エブリデイの作品情報・感想・評価

「エブリデイ」に投稿された感想・評価

かなり、斬新!な恋愛映画。
これがもし俺やったら、とか、もしこんな事が起きたら、あんなことやこんな事を想像してしまう。
mariko

marikoの感想・評価

3.2
ティーンエイジャー向けのちょっと感動ラブロマンス。

同じ内容で邦画であってもヒットしそう。
YuKa

YuKaの感想・評価

2.2

毎日朝起きたら異なる人の身体になっている"A"と女の子のお話。

うーん。ティーンエイジャー向け。
ありえない設定と、緩い流れに少し退屈してしまった。

でも、ヒロインの女の子が可愛いかった!
SARAPIYO

SARAPIYOの感想・評価

3.5
よく分からない設定で理解するのに少し時間がかかった、、まぁたしかに面白い設定だけどなんかあんまりでしたぁ
ただアンガリーライスちゃんはめちゃめちゃかわいい
nokoko

nokokoの感想・評価

4.0
ちょっと不思議で、優しい心になれる映画だった。

「また明日」と言えないAが切なすぎる。
その分1日1日の重みが違ってくる、そしてタイトルのエブリデイ。

リアノン役の女優さんがとても可愛らしくて雰囲気があるのもよかった。
Hr

Hrの感想・評価

4.2
毎日違う人に移り変わる運命。なんだか切ないけどそれはそれでいいこともあるのかもと思った。最後はすごく切ないけど見たあとなんだかすーっとする気分になった。
やわらかないい映画。
もしかしたら
あの子もこの子も
ヤリマンビッチなんじゃなくて、
このヒロインの女の子みたいに
霊体に恋してたら…

なんて考えたら
涙が出て…



こない。
この恋は僕にとっては、初恋でもあり最後の恋だ”A”

始まった時点では事情が飲み込めず、??で、次第にあそうなんや、と理解できて同時に段々と主人公のリアノンがあれ、こんなに可愛いかったっけ?と思えてくる、不思議な作品。
こんなラブストーリーは、今風なティーンエイジャーに見てもらって。と思いながらも最後まで眠くなることなく見ることできましたよ。
すっごく綺麗な映画
こんなに切ない映画、他にない
線香花火とかシャボン玉がよく似合う
映画とか小説とか創作の中でしか味わえないファンタジーだからこそ映画でみる醍醐味が存分にあると思う
Aが素敵すぎて、Aが入ってる人がみんな素敵に見えるしみんな好きになっちゃう。
まぁそういうことなんだろうな。
ラストは確かに切ないが二人が選んだ人生。幸せになっておくれ。
>|