エブリデイの作品情報・感想・評価

「エブリデイ」に投稿された感想・評価

毎日を他人の身体で過ごす存在“A”と16歳の少女リアノンの恋を描く切ないファンジーロマンス

毎日、身体が他人になっちゃう存在とのラブロマンスっていう脚本が斬新だなぁと感じ惹かれました。
ティーン向けかと思っていましたが、純粋に中身を愛することが描かれていて良かったです😊✨

ファンタジーな恋愛モノって気軽に見れるから個人的に好きです。映画に夢を見れるんで、綺麗すぎるくらいで丁度いいと思います👏

“A”のリアノンに対する想いの強さ❗️
「この恋は僕にとっては初恋であり、最後の恋だ」
にグッときました。。
大事な人に寄り添える人でありたいと思いましたね...
サバ

サバの感想・評価

3.8
可愛くてとても切ない😢
ファンタジーロマンス。
少年「A」は、実態のない霊魂?
毎朝、違う人に憑依して目覚める。
同年代で、男女問わずなので、女の子の時もある。

物語のヒロインのリアノンは、彼氏のジャスティンにいいように扱われて大事にしてもらっていない。それでも家庭に問題を抱えているリアノンは、ジャスティンが心の支えになってる。
そんなある朝、Aは、ジャスティンに憑依して目覚める。
彼女のリアノンに出会い、学校をサボって海で楽しい一日を過ごす。リアノンにとってこんなに優しくされたことはなかった。
Aもリアノンに恋をしてしまう。
24時間経つと別の人に憑依するので、もうジャスティンにはなれない。
でもどうしてもリアノンに会いたいので、毎日違う人物になってもコンタクトを取ろうと頑張る。最初は、信じてなかったリアノンであったが、徐々に心惹かれてしまう。

これは、人間は外見ではないんだなぁ、中身なんだよ〜。て教えてくれている。だって、太っちょの時もあるし、女の子の時も、たまにイケメンの時もある。どんな外見になっても中身は、Aなの。
でもずーとこのままではいられない。

あ〜〜〜切ない😢のだ。

ヒロインのアンガーリー・ライスが超絶キュート。
ビューティーインサイド!
ルーカス ジェイドもっと見たかった、、
Shizu

Shizuの感想・評価

4.6
はぁ〜〜たまらん、たまらんよ。
シェイプオブウォーターがドツボだった私がこの映画を嫌いな訳が無かった
類似映画と言われているビューティーインサイドを観ていないので比較しようがないんだけど最初から最後まで文句の付けようがないくらいに最高だった。

ちょっと綺麗過ぎるって思う方もいらっしゃるかもしれないけど、わたしは
恋愛ってこうであってほしいと願っちゃうな
shrinky

shrinkyの感想・評価

3.5
新しい感じ
切ないけど、終わりが逆にこうじゃなかったから納得できない気もする
Kent

Kentの感想・評価

4.0

あんなに切ないお休みはないよ
ヒロインの子、オールバックのポニーテールがすごい似合うな!!
って思って調べたらナイスガイズの子か!もっと小さかったイメージだった
honaami

honaamiの感想・評価

3.7
言われているビューティーインサイドを見ていない私にとっては
このストーリー設定がとても斬新で面白かったです。
よく分からない部分もありましたが
どんどん先が気になって楽しめました!
Brown

Brownの感想・評価

4.0

女子高生のリアノンと、毎日違う人間に乗り移る“A”の、淡く切ない恋物語。

期待以上の終わり方でした…😢😢😢
私には意外だけど納得のできる結末。
最後のアレを見たとたん、あああ~~~😭😭😭って語彙力が消え去った。

単なる恋愛ドラマじゃなく、
ありのままの自分で“在る”こと、
そして容姿に関わらず中身(心)が人の顔になるのだと教えてもらいました。自分自身をよく見直そうと思った。
Aが乗り移る人がコロコロと変わるんですが、ちゃんとAだとわかるのがスゴいです✨
そして、Aに乗り移られた人たちが予想外に演技力高めで驚いた。二重人格みたいな演技をしなきゃいけないわけだけど、みんな若いのに自然な演技…!

内容が内容だけに、変な誤魔化しで終わるんじゃないの~と疑いながら観ていたけど、本当に純粋で美しい物語。汚れた目で観てしまって申し訳ないです。(笑)

おもしろかった!
きの子

きの子の感想・評価

4.2
めちゃくちゃいい話だ〜😭
映画の雰囲気も大好き
自分にとっての“本当の意味での幸せ“とは何かを考えさせられるとてもいい映画です。おすすめでしかない!
途中まではひたすら「ビューティ・インサイド」で 最後の方の展開は全然納得いかない Aただ理想の彼氏探してくれるキューピッドやん いくら設定がファンタジーでもいいけど恋心を持った相手のキューピッドするって精神面のフィクションだから飲み込めない わたしにも探してちょうだいとはおもったけど
>|