力ーTAROUの作品情報・感想・評価

「力ーTAROU」に投稿された感想・評価

ひげし

ひげしの感想・評価

1.0
Amazonプライムから視聴。

一言で言うならゴミ映画。
もっと言うなら「時間の無駄というのはこういう事なんだぞ、と伝えてくれるゴミ映画」です。
声は聴こえ辛い、効果音等の音量がデカイ、CGが酷い、というより全てが酷い。もう何もかも酷い。
序盤からもう「この映画の良いところを探そう」という目的で観てました。
結果何一つありませんでしたがね。

あまりの酷さにわざわざ会員登録をしてレビューを書いてます。本当に苛立ちと後悔と「観てみよう」なんて思った自分への罰として。

こんな映画に高評価を出してる人はよっぽどのモノ好きなのか変態なのか、どちらにせよそういった人がいるっていう事に驚きを隠せません。

あ、今この映画の良いところを見つけました。
「こんなゴミ映画でも面白いと思える人がいる、世界ってのは広いんだなぁ」と気付かせてくれた事ですね。
一二三

一二三の感想・評価

1.0
アマゾンプライムで視聴
20分しか見ていなかったのに感想を書いてしまったので全部見て再投稿
B級映画ならではの金と時間がなかったからここまでしかできなかった、もっとお金があればもっといい作品になったのに、みたいな様子が伺えない
この作品は、安く俳優雇えたぜ、台本は原作あるしどうにでもなるか、おお、そしたら金も時間も余るじゃんCGふんだんに使おうぜ
みたいな感じしか伝わってきませんでした(実際はどうかわかりません)
そのせっかくのCGもおふざけレベルで演技も不自然、ストーリもへんてこ
監督の前作ジライヤを見ていないので発達具合はわかりませんが、外側は公園で撮影とかでもいいので余った時間とお金を内側の台本と演技指導に向けていただけたらなと思いました
日本にもあったVFXアクション映画。
そんな感じでした。
マーベルやSF映画好きな人向け。
怪獣が出てきて大暴れするんですが、ここまで出来るんですね。
監督を調べたら分かるんですがTVCMとか撮ってる人みたいです。
「時空脱獄NINJAジライヤ」で懲りた監督の作品なんやけどな、なんか引き付けられるように借りてしまった…ゲロゲロ

文明が破壊された世界で新興宗教に攫われた娘さん達を力太郎達3人が救出にいくよ、って話

「時空脱獄NINJAジライヤ」ではポケモンGOみたいなCGで笑かしてくれた監督が、キャスト以外フルCGで作り上げたネオ昔話!
「ジライヤ」では唯一の笑いどころだった糞レベルのCGが、本作では普通に見られるレベルまで進化してしまった故に、本作には笑いどころすら無し!
すなわちウンコ!
こんなん観るなら日本昔ばなしの「力太郎」をレンタルしてきた方が100億兆万倍有意義だし!

ポンコツ映画好きなマシンボーイが言うんもなんだが、この監督の作品をやたらと高評価している方がチラホラ見受けられ、人の好みってほんと人それぞれで面白いなぁ、と…

ところで日本昔ばなしといえばエンディング曲の「人間っていいな」の曲で「お尻を出した子1等賞」と歌っていますが僕もおっぱいよりもお尻派なんで、おっぱい出した子よりもお尻を出した子に1等賞をあげたいと思います!お尻ぺろぺろ