力ーTAROUの作品情報・感想・評価

力ーTAROU2017年製作の映画)

製作国:

上映時間:82分

1.8

『力ーTAROU』に投稿された感想・評価

主役の少年のカリスマ性が全て。
どこで撮ったの?みたいな映像と世界観。
今やYouTuberやTwitterで話題の日本のロジャー・コーマンと呼ばれる『大木ミノル』作品。
それだけあって、ハンパなく…

>>続きを読む
VOT

VOTの感想・評価

1.9

少し前にSNSで、リアルな採点がされていそうな邦画の中で、最低評価の作品はどれか、みたいな話題があったときに候補として上がっていたときに、興味が湧いて中古DVD(レンタル落ち)を取り寄せていた本作。…

>>続きを読む

タイトルは力-TAROUと書いて"ちからたろう"。
本作は日本昔話でお馴染みの力太郎を題材にした特撮映画です。
行き過ぎた文明の発達の末、何かしらの原因により荒廃してしまった超未来の日本を舞台に、"…

>>続きを読む

ある意味異次元の映画体験

・安っぽく見栄えのしない「CASSHERNキャシャーン」みたいな映像
・音量調整のミスなのか、人物のセリフはすごい聞き取り辛い代わりにSEやBGMはやたら大きい(人のセリ…

>>続きを読む

×「カータロウ」
○「ちからたろう」
怪物により世界を滅ぼされた近未来withちからたろう(あかたろう)

底辺の底辺…これは群を抜いている
これを知ると知らないとでは違う、体験出来て良かったと思う…

>>続きを読む
は

はの感想・評価

-

他の映画に最低点をつけている人には、まず観てもらいたいおススメ映画。
かなりクソ映画を知っていると自信のある人にこそ観て欲しい。
あなたの知っているクソ映画は果たして本当にクソ映画なのだろうか?
こ…

>>続きを読む
ひげし

ひげしの感想・評価

1.0

Amazonプライムから視聴。

一言で言うならゴミ映画。
もっと言うなら「時間の無駄というのはこういう事なんだぞ、と伝えてくれるゴミ映画」です。
声は聴こえ辛い、効果音等の音量がデカイ、CGが酷い…

>>続きを読む
一二三

一二三の感想・評価

1.0

ゴミを確認するためにぜひ見てほしい
デビルマンを最低の映画と評価する人はきっとこの映画を見ていないからである

アマゾンプライムにあるから見たものの映画館でお金を払って見た人は最後まで我慢せずに見れ…

>>続きを読む

「時空脱獄NINJAジライヤ」で懲りた監督の作品なんやけどな、なんか引き付けられるように借りてしまった…ゲロゲロ

文明が破壊された世界で新興宗教に攫われた娘さん達を力太郎達3人が救出にいくよ、って…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事