MAIKO

センセイ君主のMAIKOのレビュー・感想・評価

センセイ君主(2018年製作の映画)
4.0
『ヒロイン失格』の原作者、幸田ももの人気漫画を竹内涼真と浜辺美波共演で実写映画化した学園ラブコメディ。

告白失敗記録7回を更新中のあゆは(浜辺美波)は、弘光先生(竹内涼真)とのイケメン過ぎる運命の出会い?をする。
高校生なんて相手にしない弘光先生の「そこまで言うなら落としてみなよ」の言葉に、あゆはは猛アタックを開始!あゆはの恋愛バズーカーは先生を落とすことができるのか、、、?

実は本作に全く興味がなく、原作も読んでいませんでした。ですが、予告の川栄さんのもの凄いインパクトに、TWICEの曲のマッチングに、観たい!気持ちを押し上げられてしまい、足を運んでしまいました。

観てよかった。笑

とにかく、何も考えずに笑って泣ける作品。頭は要りません、心が反応します。
恋してる人もしてなかった人も、誰かに100%の「好き!」を言いたくなります。

実際にさまるん(あゆは)みたいな、超肉食女子がいたら、引くかもしれないけど、最終的には男子はみんな好きになっちゃいそう。

誰かに恋した時って、本当はみんな、さまるんみたいに、他人から見たら恥ずかしいくらいに真っ直ぐに相手に好きを伝えたいんじゃないかな。
なので、恋に100%しかないさまるんが羨ましい!

弘光先生はカッコ良すぎて、あんなことされたら、誰でも「惚れてまうやろ〜!!!」
あれはただただズルいです。

胸がボンババボーン!と弾けること間違いありません!
MAIKO

MAIKO