狭須があこ

ヘレディタリー/継承の狭須があこのレビュー・感想・評価

ヘレディタリー/継承(2018年製作の映画)
3.3
うーん
私アリアスターとあんま相性よくないかも

ミッドサマーしか見てないけど、この人の映画ってなんか、オマージュっぽいんよな…
自分が近い話を前に知ってたときに感じる「あー…ああいうやつね…」からのテンションの急降下っぷりがすごい

「似た話ならまぁ、あっちの方でよかったな」みたいな気持ちになる辺り、やっぱ私は好きではないわ。アリアスター。
炎と死体と、犠牲になる男たちとイカれた女の裸が好きなのはわかりました。

劇場で見たかったんだけど、「継承」っていうから続編かと思ってて(イップマンじゃないんやぞ)まぁ劇場で見た方が怖かったかもな
ショッキングだけど展開が遅いので、あまり怖くない。
洋画ホラーではちょっと新鮮な場所に到達できた映画かもしれんが、あぁ~到達した場所が邦画ホラーだったかぁ、そっかぁ~みたいな映画でした。

お兄ちゃんの顔だけやたら濃いの、絶対に似顔絵描いたときわかりやすいからで笑ってしまった。時々やけに勢いあるのがじわじわくるし

ホラー映画に対して抱く一番の感情が同情だったの、ちょっと期待と違うかなぁ
もうちょいお兄ちゃんに非があってくれた方が私はたぶん怖かっただろうなぁ~、とかを思いました。
狭須があこ

狭須があこ