たき

Be With You 〜いま、会いにゆきますのたきのレビュー・感想・評価

4.0
なんせ限りあるこの人生。できる限り様々な物語に触れたいので、基本リメイクは観ないスタンスなのですが。よもやよもやのメタ的にシンクロする内容でした。こらたまるか。

ともあれ、ソン・イェジン目当てで観ました。

オリジナルのほうはもう、だいぶ以前に鑑賞したのでほぼほぼ忘却の彼方ではあるのですが、後半はだいぶ改変されてたんではないですか? 個人的にはもう、あますことなくドストライクな内容でした。思い違いであれば申し訳ないです。
馴れ初めのおはなしとかあったっけ。もうキュンキュンが止まらないのですが。

限りあるこの人生において。愛だけが永遠であるがゆえにもて余す悲劇があるのですよね。
とはいえ決して腐った葡萄でも妥協でも理論武装でもなく、それでも永遠なんてないこの世を生きてゆくための意義もしくは価値を指し示していただいているところにもう眼球から焼酎迸る平日の夜。

てかまあぶっちゃけそんなことはどうでもよくてですな。
ソン・イェジンがエロすぎるのですよ。
風呂上がりの無防備なふぇちずむに新たな性癖を(検閲)
あとありていにゆうとおっぱいおっきいです。
そんなんでしたか。
全然、気づかなかったです。
そないおっぱいおっきかったですか。
そないなおっぱいでひざまくら耳かきされた日にはライフがいくつあっても足りません。
そもそもニット効果というか母性補正がかかってるからですかそんだけおっぱいがせんしてぃぶな自己主張を繰り広げるのはとにかくまったくもってけしからんおっぱ←おっぱいのはなしはもおええ。
たき

たき