ホッパー

私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてくださいのホッパーのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

・タイトル
・1,800円の価値は確実にあった
・奴隷×奴隷×奴隷=

まずタイトルがいまだ窓口でチケットを売る劇場に相応しくない。綺麗なお姉さんに「私の奴隷になりなさい1枚下さい」と言わされるこの気持ち。なぜシネマロサからのスタートなのか?ありがたい。

ダメな映画ならボロくそ言ってなんでこんな映画見せやがってふざけんなチケット代返せ!ネタにする手があるのだけど今回のこの映画に関しては完全にお値打ち。1,800円の価値、俺にとってはあった。

こういう映画だからきっと観る人少ないと思うので全力で。

壇蜜が主演して話題になったパート1。ざっくり言うと壇蜜が好きな人に命令されて別の男と寝る。倒錯していく話。

で今回の奴隷は男、まいくまさん。

女性大好きで、想像力が欠けている女性と婚約したばかりのまいくまさん、想像力にかけるパートナーが物足りない。たばことおんなあそびに未練がある。

綺麗な人妻を前に全スキルを使って口説きにいく。あなたと寝たいというのは純粋な気持ちとのたまう。

清楚なショートカットの人妻は結果誘いにのる。逢瀬を重ねていく。

人妻の旦那にバレる。旦那さんからまいくまさんに突きつける要求。

・今の関係を続けなさい。辞めたら訴える
・妻に怪我、病気、妊娠させることは禁止
・今のしている以上の行為をしなさい。私に報告しなさい
・妻に首輪をかけあなたの奴隷としご主人様と呼ばせなさい

てなかんじで今度の映画は男に首輪が嵌められる。前回の壇蜜の主人板尾的な旦那さんの立ち位置、高みから見下ろすキャラクターなのかな?と思いきや、私も首輪が言い出す。つまりアウトレイジ風に言うのであれば全員奴隷。倒錯しまくってる世界。

ヒロインハマってたと思う。カラオケのシーンは笑ったけどw寺島まゆみさんという日活で活躍されていた人の娘さんとのこと。ショートの似合う美人で他の作品でも見てみたい。

まあ奴隷×奴隷×奴隷=はなりたたなくて、mはsを見出すのでs探し。怠け者のアリを集めると誰かが働きアリになるみたいに誰かが役割を担う。真相はわからないけどヒロインが妊娠したかったからしかけたみたいなエピローグだった。

まあ、そのへんはよくて結局のところ、男って馬鹿、あるいは猿みたいに受け取りました。

間髪おかず3をやるとか、観に行く。

一応、縁あって課題映画みたいな感じでみることになったけど結果面白く、3を見てみたいと思った。次はどんな話だろう?

欲を言えば、主人公がヒロインに飽きられてしまうそんなオチが良かった。これは個人的趣向かw
ホッパー

ホッパー