AP

翔んで埼玉のAPのレビュー・感想・評価

翔んで埼玉(2018年製作の映画)
3.4
この超ローカルトークをみんなで楽しくできる埼玉県民が羨ましいですね。しかもこの規模の映画で成功してるんだからなおさら。

埼玉について知ってることなんて
・浦和レッズと埼スタ2002
・大宮アルディージャとNACK5
・埼玉西武ライオンズと西武ドーム
・春日部(クレヨンしんちゃん)
・こばとん(バナナマンのなんかのロケで見た)
この程度でございます…、桃鉄で何があったかも思い出せんし、食い物すら分からん笑

しらこばとの草加せんべい、十万石饅頭、深江ねぎ…。この辺、地元民なら出てくるだけでめちゃくちゃ面白いんだろなと思いながら観てました😀

浦和vs大宮に「与野は引っ込んでろ」って言われてもそんなところ知らんのよ笑 ローカルすぎるズルい。

そう、池袋は近いですもんね。やっぱり埼玉県民は池袋大好きなんですか、笑っちゃいましたわ。

出身地対決までされると敵わんわ、面白すぎる。小倉優子と小島よしおは怒っていいぞ。

あと医者の代わりが祈祷師っていう意味不明すぎる自虐も好き。

流れ弾食らう近隣のライバル県。
群馬に関してはプテラノドン出てくるほど馬鹿にされててとても良い。

埼玉ポーズいちいち笑うからあかん。あれなに、ホンマにあるんですか?映画オリジナルと違うの?
何であろうがワカンダとは違ってダサいのは間違いないってことです。

沖縄出身のお二人がなんとも言えない活躍っぷり。
GACKTの演技初めて観たけど何と言えばいいのか、ほんとバラエティ慣れしてんな笑
それと名優二階堂ふみ、へぇこんな漫画キャラまで自分のものにしちゃうんですか、すげぇな。

近畿圏で同じポジションなら十中八九滋賀県やろな…。近畿はそんなライバル意識とかなさそうですが。

何よりも意味不明、ほとんどロケ地が群馬県、埼玉もあるっぽいけどほとんど群馬。あえて埼玉のタグは外させていただきます!

どこも〜かしこも〜みんな〜さいたま〜。
AP

AP