翔んで埼玉の作品情報・感想・評価・動画配信

翔んで埼玉2018年製作の映画)

上映日:2019年02月22日

製作国:

上映時間:106分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • ガクトの色気が最高で、マントを広げる仕草に魅了された。
  • 少し変わった恋模様が面白く、笑いが止まらなかった。
  • 埼玉県と千葉県の争いの場面は低レベルだったが、クスッと笑える場面だった。
  • キャストが豪華で絶妙に良く、埼玉県の歌が1番センスが良かった。
  • 埼玉県のネタが盛りだくさんで、関東圏内の人と観るとより楽しめる作品だった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『翔んで埼玉』に投稿された感想・評価

Nozomi
3.4
埼玉の映画館で観たけど、
応援上映以外で
こんなに観客が一体化することあるんだ
って感動した笑
青嵐
4.0
千葉県民なので埼玉県民とのバチバチ感に爆笑してしまった。たまに見るとやっぱり面白い。
通行手形は未だに他県民からイジられています。
3.5
過去記録。産まれてこのかた関東住みなのでネタの連続面白かったです。
けけ
4.3
埼玉嫌われすぎておもろい。埼玉にいままでなにも情なんて無かったけどほんとに可哀想になった。埼玉人いい人いっぱいいるよ

川の戦いはおもろかった、さすがコメディ小島よしおのカードは弱いのおもろい。
dokky
4.0

「地理好きにはたまらん。」

一時期、埼玉にハマっていろいろ調べたり行ったりしていた時があるので(あまり市町村合併してなくて、町がたくさんあるところと、観光地や名物があまり世に出てないところが気にな…

>>続きを読む
5.0
全力でふざけていてキャストの無駄使いが最高です。
部落差別が甚だしくて面白すぎます。
川での合戦が1番好きです。
Alex
4.0
単純に面白かった。
ケンミンショーなど好きな人は
ハマる映画だろう
埼玉県生まれ埼玉育ち
埼玉の映画って凄くね?!って思ったけど
相変わらず埼玉愛は少なめ
ゆ
3.8

私には映画の難しいことは分からないけど、60人くらいしか入らない映画館で知らない人たちと笑いをこらえきれずに見た思い出補正があったとしても、ほんとに面白くて楽しかったなという記憶と今も生きれることを…

>>続きを読む
KT77
-
全力でくだらないことやってる、さいたまディスりムービー。一方で、多大なさいたま愛も感じる。

千葉も巻き添えを食らってるが、いずれにせよ、もともと横浜市民の私は高みの見物。

あなたにおすすめの記事