翔んで埼玉の作品情報・感想・評価・動画配信

翔んで埼玉2018年製作の映画)

上映日:2019年02月22日

製作国・地域:

上映時間:106分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • ガクトの色気が最高で、マントを広げる仕草に魅了された。
  • 少し変わった恋模様が面白く、笑いが止まらなかった。
  • 埼玉県と千葉県の争いの場面は低レベルだったが、クスッと笑える場面だった。
  • キャストが豪華で絶妙に良く、埼玉県の歌が1番センスが良かった。
  • 埼玉県のネタが盛りだくさんで、関東圏内の人と観るとより楽しめる作品だった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『翔んで埼玉』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます
面白かったけど、くだらなかった!!!
くだらないのを100%本気で作った感じが良かった。
GACKTは埼玉ポーズしてもカッコいいからすごい。最後のはなわの歌も面白かった。
このレビューはネタバレを含みます
しょうもなくて面白い。笑

絵踏みとか日本史オマージュも多々。
エンディングの歌もいいね。
4.3
このレビューはネタバレを含みます

観るつもりもなくザッピングしてたら冒頭の武蔵国のとこにあたり、そのまま爆笑しながら2時間見終わってしまった。なんてヒドイ!と思いながら後半は思いがけず、そこそこ壮大な話になって最後までおもしろかった…

>>続きを読む
春
-
バカバカしい映画を観たくなって観た。
面白い。
無駄に設定も凝っている。
東京に住み始めてから観たのも正解だった。
3.5
マジで疲れてる時とか頭使いたくない時に観るのが最高
さいたマラリアとさいたまホイホイほんとやばいwww
3.0
見んでええかと思って見てなかったけど見んでもよかったし、見てもよかったし、見んでもよかった
佐藤
3.8

『翔んで埼玉』は、埼玉県をはじめとする関東圏の地域ネタを大胆に取り入れたコメディ映画である。埼玉県民への“愛あるいじり”とも言えるユーモアが全編に散りばめられている作品だった。

物語はラジオ番組で…

>>続きを読む
2.8
勇者ヨシヒコとかもそうだけど
自分はこういうシュールなギャグ作品はダメだな…。
途中で見るのやめてしまった。
4.0
何にも考えずに観れるおバカ映画
GACKT仕事選べよw
GACKT出るならhydeも出して欲しかったな
写真だけどYOSHIKIも出てくるし
can
3.5
伊勢谷友介とガクト、普通にめちゃくちゃキスしだしてびっくりした

あなたにおすすめの記事

似ている作品