翔んで埼玉の作品情報・感想・評価

「翔んで埼玉」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

千葉県も埼玉県も住んだことがあるため、より楽しんで見れました。

埼玉発祥のものがこんなにもあるのかと感動もしてました。埼玉化計画、、そう言われてみればそうなのかもしれない。笑

個人的にGACKT様が好きなため
いろいろと興奮が止まらなかったです。笑
h510

h510の感想・評価

3.8
GACKTがセクシー

くだらなくて面白い
映画館であんなに笑ったのは久しぶり

池袋は埼玉の植民地なんだって🤣
Piquento

Piquentoの感想・評価

4.2
埼玉県に行きたくなりました。
市原悦子の存在がでかすぎます。
S

Sの感想・評価

3.5
くだらなくて笑えた
千葉県民なので、地味ににやけるところが何ヶ所かあった
ガクトと二階堂ふみのボーイズラブ良き
あやか

あやかの感想・評価

3.8
映画館でこんなに笑いが起こったのは初めて。くだらないことをクソ真面目に描くってステキだなあと。千葉県民としては、千葉が思ったよりたくさんでてきて嬉しかった!稲毛もちょっとでてきた!!
muiwa

muiwaの感想・評価

3.5
公開からしばらくたって鑑賞。
おおよその評価を聞いてからの鑑賞のため、期待値があがりすぎていたことは否めないが、それでもクスリと笑える小ネタは存分にあった。
minami

minamiの感想・評価

3.3
とてつもなくくだらなかった!!!(褒め言葉)

キャストのパワーと、最後までふざけきる大人の遊び方、それに尽きる。
たぶん売れない芸人とかが演じたら白けると思うのだけど、劇中でいうところの「都会指数」が高い人たちが大真面目な顔で演じているからハイクオリティーな作品として成り立つというか。

普段滅多に行く機会のない場所なのにたまたま別件があって池袋の映画館で観ることになったのだけど、それもよかったなぁ。

鑑賞後すぐに埼玉ポーズをしたくなる変な作品です。
期待どおり!
さわ

さわの感想・評価

4.0
埼玉県出身の人間としては知ってるネタが多くて楽しかった。
同じ列のお兄さんが爆笑してたのでつられたし、仲間かなって思って嬉しかった。

シリアスシーンも冷静に考えてしまうと面白くなってしまうし、でも彼らは真剣なんだよなって思うと気持ちのやり場がなかった。

今度は内容を忘れた頃に、地元の友達と見たいな。
MOE

MOEの感想・評価

3.9
私はお友達(群馬県人・埼玉県人)と鑑賞!
土地勘が完全に把握できてる訳ではないので心配していたが、どこの国や地域にもある普遍的な差別感がある気もして、置換したり、発見しながら楽しめた!
帰りの電車もずーぅと映画の話題で持ちきりだったから本当に楽しかったんだと思うww
埼玉県人というか都会指数による差別、東京テイスティングとかのなぞのオリジナル要素とか草加せんべいによる踏み絵とか面白すぎでした...

Gackt様がいちいち美しい...
中盤はただのボーイズがラブな感じで美しい絵をありがとうございました👏

途中からの埼玉と千葉の抗争がだれちゃってたので学園シーンをもっと見たかったな...

最初から最後まで全力でアホな映画で楽しかったです
>|