yuu

モンスターハンターのyuuのレビュー・感想・評価

モンスターハンター(2019年製作の映画)
3.6
Filmarksの試写会にて!ありがとうございました!
内容はあまりないですが、アクションや雰囲気はとても良かったです!

簡単な内容は、国連の特殊部隊を率いるアルテミスは、消息不明になった部隊を探しに砂漠へ。しかし、跡形もなくいなくなっていて周りを見ていると嵐が雷と共にアルテミスたちに来る!そしてその嵐に飲み込まれてしまう!
部隊は目を覚ますと、白い砂漠の上にいた。その時、見たこともないどでかい怪物が襲ってくる!ここはどこなのか、果たして元の世界に戻れるのか!?というような内容でした。

初めて試写会を試写室で観ることが出来てとても嬉しかったです!Filmarksさんありがとうございます!!

日本や世界中で有名なゲーム『モンハン』の実写化ですが、ゲーム自体知らなくても全然楽しめる作品だと思います!僕はPSPでサードだけやっていたのですが、あのモンスターだ!とか知ってるとより楽しめるかなと思います!

アクションや雰囲気作りはとても素晴らしかったです!クソでかいモンスターに襲われたり、モンスターの再現度はかなり高かったと思います!
アクションはさすがのミラ•ジョヴォヴィッチでした!あとは日本から山崎紘菜さんが出ていて、しっかり馴染んでいました!
炎の演出がどれもカッコ良かったです!!
音響も凄かったです!IMAXとで観たら、その世界にいるみたいな感覚を味わえると思います!

ただ内容が無さすぎるのが、あら。。って感じでしたね。サクサクと物語が進んでいく感じはとても観やすくて、普段映画観ない人でも気軽に観れると思います!

2もありそうな雰囲気だったので、続編も楽しみに待ちたいと思います!
yuu

yuu