なみつ

DTC 湯けむり純情篇 from HiGH&LOWのなみつのレビュー・感想・評価

3.5
DTCシリーズはコメディとしてもともと好きなので、映画でも通常運転なテンポよい3人のやりとりを楽しませてもらいました。ほんとに空気がある感じが好き。
本編にはない、メタとかパロディとかがあってそのへんも斬新でよかったです。特にカップヌードルのごり押し!

俳優さんたちの中では、女将の笛木優子さんが最高でした!
木村多江さんだと幸薄すぎる、大塚寧々さんだとちょっと色気がありすぎる、とこの絶妙な間を取った雰囲気がピッタリ!!この人のあふれ出る人妻感はすごいかも。
立木さんも違和感のなさがすごかった。まんま立木さん。これからも出演してほしいなあ。
駿河太郎さんという方も朴とつとした感じが好きで調べてみたら笑福亭鶴瓶さんの息子さんだったとは。思い出すと目元がまんまです!

個人的に感動20の要素はあんまし納得いかなかったとこもあったからもうケンカ10笑い90感動ゼロくらいでもいいんですけど、映画だからしょうがないか。

最近、あまり映画を観れてないに加えて邦画率がすごいな、、、そろそろザ・洋画!って感じの洋画が観たい気分、です。観よう。
なみつ

なみつ