TS

ほんとにあった!呪いのビデオ77のTSのレビュー・感想・評価

1.5
短文感想 いつものように書いていきます。

・ホワイトアウト
こんな豪雪の中車を出している時点でバカとしか言いようがない。雪女が現れたとでも言いたいのだろうか。

・子供の風景
作り物なのでしょうが、それならば子供の思い出のビデオにこんなものをいれる両親の神経を疑います。なので本物と思いたいところ。珍しく子供が撮っていてブレブレの映像にそれは映ります。

・写真スタジオ
これも同じく作り物ならば神経を疑う。それにしても毎度都合のいい曰く付きエピソードがあるもんだ。

・ずっと一緒 前半
今作のレベルを極端に下げているのはこのシリーズ。ほんと、大根役者大根役者大根役者!!大根役者の極み。仮にこれを嘘のエピソードとしても大根役者過ぎますし、そもそもドキュメンタリーを前提にやっているはずなのだから努力はしてほしい。

・美容院

やらかしたなこの美容師。これはやりすぎでしょ。それなら単純にマネキンが振り向く方が「首の家」を彷彿させてまだ怖かっただろうに。それにしてもやはり美容師はこうやって練習してるんですね。やや不気味。

・フェスティバル

ちょっと強引感はある。一発で見つけるのは至難の技。

・祖父母の家

こういう作品の方が初期のほん呪っぽいので好き。どう考えてもありえないところにほんの一瞬映るものは本物感があり良い。

・ずっと一緒 後半

くだらねえ。帰って寝てろ。
そもそもそんな時にビデオを撮る奴がいるかいな。初めて会った人にお辞儀をするのは良いが、その時にカメラを撮ってる奴なんてみたことないわ。つまりやらせということです。

うーん、微妙笑
TS

TS