aikido

マガディーラ 勇者転生のaikidoのレビュー・感想・評価

マガディーラ 勇者転生(2009年製作の映画)
4.5
過去と現在を舞台にし、400年の時を越えた壮大なラブストーリーとあいかわらずぶっ飛んでいて、テンションが上がるアクションの連続が素晴らしく、とても見応えがあったので、観ていて楽しく、面白かったです。
また、ラーム・チャランも歌や踊りにアクション等、質の高いパフォーマンスを披露していて芸達者な方だなと改めて圧倒されました。
ただ、RRRのような自然な違和感のないダンスシーンへの移行が感じられず、唐突に始まるダンスシーンは不自然さばかりが目立っており、気になったので、もう少しなんとかならなかったのかなと感じ、個人的にマイナスポイントでした。

バーフバリやRRRでも感じたのですが、ラージャマウリ監督はアクションやクライマックスの盛り上げ方が上手く、ストーリーとアクションのバランスがとても良いので、観ているこちらの熱量も上がり、世界観に引き込まれるので、世界を代表する素晴らしい監督だなと改めて思いました。

強烈なインパクトの悪役や美人なヒロイン、カリスマ性のある主人公に身分や時をも越えた愛の物語等、王道で監督らしさを感じられるので、観て良かったです。
aikido

aikido