ジュラシック・クロコダイル 怒りのデス・アイランドのネタバレレビュー・内容・結末

『ジュラシック・クロコダイル 怒りのデス・アイランド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あれだけワニでヒャーヒャーしてたのに最後よく泳いで行けるわね…ちゃんと死んだか確認した?とヒヤヒヤしてたら案の定キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

登場の仕方が漫画みたいで笑…

>>続きを読む
最初の方は結構面白かったですが、だんだんストーリーに無理が出て来るし、ワニがすごいCG笑

暇な日曜日の午後にぬるいビールでも飲みながら
C級モンスターパニック映画でも見るかなと思ってみてみましたが

これが意外と面白い・・・

冒頭の悪質な企業にいたずらする集団の紹介という流れからのバイ…

>>続きを読む

ちょっと前にクロールっていうワニ映画が面白くて、次のワニ探しに行ったらひどい目にあった。

冒頭・社会に対して問題提起を起こしてる若者たちが出てくる。この時点ではまだ良い。別場面でワニに襲われるシー…

>>続きを読む

ジュラシッククロコダイル
〜怒りのデスアイランド〜

評価が低いし、邦題からしてお察し最低のクソ映画だと思っていたら、意外や意外、コレなかなかお気に入りの映画。

まずこれはUMAレイクプラシッドの…

>>続きを読む
記録
シーンによってワニの大きさが変わってるように見えた
邦題好き

恐竜+ワニということで、爬虫類が好きな私は手に取りました。
内容としては、終盤のワニとの最終決戦までワニ映るのが断片的だったのが物足りないです。
緊張感はまぁまぁありますが、恐怖感というのは薄いかも…

>>続きを読む

古代の恐竜とワニをかけ合わせてでかいワニを作った会社があってそいつに人が食べられていく話。
あんましだった。
あ、最後にワニは殺されるんだけど、女の姉妹が生き残って湖を泳いで帰っていくんだけど、背後…

>>続きを読む
レイクプラシッドで伝わるやろ。
相変わらず言葉を失う質。
こんな映画にもイケメンと美人がたくさんでとるんよな。

加点要素に乏しい。

タイトルで気づいたんですけどこれ、レイクプラシッドシリーズの作品なんですね。まぁシリーズ間の繋がりなさそうだったので問題ないですが。

邦題とジャケ写がダサい。特にジャケ写がダ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事