たき

コンフィデンスマンJP ロマンス編のたきのレビュー・感想・評価

3.0
「コンフィデンスマンJP ロマンス編」を観る。

まさみ祭オーラス。たぶん。

ドラマは飛び飛びで、ながら観してしまってた印象だったんですが、ネタバレあらすじ感想とかネットで読んでみたら、そんなことなかった模様。
月曜の9時、スカっとジャパンの延長でテレビつけっぱだったのかも。
胸キュンスカっと好きやったんですよ(*´Д`)
最近ぜんぜんやってくん←コンフィデンスマンJPの感想ですよね?

正直、実をいうとコンゲーム系って若干苦手だったりします。

基本胸くそじゃないですか。
だましだまされなので、主役が勝っても敵側が勝ってもなんかスカっとしませんですし。
どうせスカっとするなら胸キュ←コ ン フ ィ デ ン ス マ ン J P で す よ ね ?

スポーツ編とかは好きでした。
状況が状況をよんで思わぬところに転がって、どっちの思惑も越えてきちゃって、なんか、痛快でした。

今回劇場版第一弾。

三 浦 春 馬 の 無 敵 感 が ハ ン パ な い。

ダー子がいいかませ犬になって、どんだけすごいんだコンチクショウからの堕ちっぷりもすごかったw
これはさすがにスカッとしたけどw

ボクちゃんがダー子のこと幼なじみと言うてたけど、あれはドラマ版最終回の設定が本当ってことなのかな、と思いきや、モナコに語るという時点でやっぱり設定の可能性もあり。

もやもやしますな。

ヘリポートでのボクちゃんの告白も、このずっと前の時点でこれはもうフェイクなんやろなあと思たけど、だけどボクちゃんもダー子もやっぱりお互いに?
それともやっぱりフェイク?

もやもやしますな。

けどきっとこのもやもやがいいんでしょうきっと。

痛い苦しい裏切られたくない落胆したくないといいながら、もやもやの向こうはのぞきたくなる。

どっちともとれそうなんだから、自分の都合のいいように解釈すればいいのに。

それははたしてにんげん特有の普遍的なものなんでしょうか。
人によって違うものなんでしょうか。
たき

たき