コンフィデンスマンJPの作品情報・感想・評価

「コンフィデンスマンJP」に投稿された感想・評価

普通に面白かった
アイドルとして振る舞ってる時のあっちゃんがびっくりするぐらい可愛くて、AKB時代は全く興味なかったけれどAKB時代のあっちゃん凄かったんだろうなと思わせられた
隆太

隆太の感想・評価

3.6
月9ドラマの時に、痛快な騙し合いで人気を得た作品です。約1年を経て、あの3人の信用詐欺師が映画版として帰ってきてくれました!!!
まぁ自分は映画館の予告を見てドラマの存在を初めて知り、その後に2.3話を見た程度ですか笑

予告の「あなたは絶対騙される!」というキャッチコピーに対抗しようと、観賞前にどのように騙してくるのかを考えてみました!そのヒントとして、ドラマの冒頭のセリフである「目に見えているものが真実とは限らない。何が本当で何が嘘か。コンフィデンスマンの世界へようこそ!」と言う言葉に有ると思いました。
この言葉を誇張しますと、「目に見えている全ての場面が嘘である!」
つまり、物語は夢の中で繰り広げられていて、実は夢でしたという前代未聞のオチを試みたのだろう!と予想しました。
よし、映画のレビューでは、騙されなかった観客として星1.0をつけてやろう!!!

予想が当たらなかった。。騙されたぜ。。
ああし

ああしの感想・評価

3.5
モナコはハマり役、そして超タイプ。
ストーリーは運勢編の方が好き。
ドラマ見てたからいま自分が観てるものは虚像だってわかってるんだけど、やっぱり面白い。あと、想像以上のキャストの豪華さに驚いた!見てて楽しい映画!
Ayer

Ayerの感想・評価

4.0
友達に誘われて鑑賞!

ドラマ見てなかったけど
普通に面白くて笑った!
特にエンドロール後のシーン(笑)
映画館だから声出して笑っちゃダメだし
けど堪えきれずに声出さずに爆笑、、、。

ロマンス編と言うことは
続編とかあるのかな?

キャストの豪華さに驚きと
三浦春馬のファンじゃなくても
三浦春馬に堕ちるそんな映画(笑)
#コンフィデンスマンJP
スカッと楽しい娯楽ムービー!クスッとする箇所満載で、見終わった後もアレやコレやとつっこめる。ほぼ満席の劇場が老若男女の笑顔に包まれていました。
意外な俳優さんがいっぱい出ていて、あの人なんか、ジェシーと合わせてそれどこの◯◯?みたいな(笑)
先日のドラマスペシャルは映画の後のお話だったんですね。
長澤まさみちゃんと竹内結子さんの並びが美しい。2人がカップルの恋愛ドラマが見たいわ。
ん〜レビューの評価が高かったのと、オフィシャル髭ダンディズムの歌を映画館で聞きたくて足を運びました。

長澤まさみは可愛いが…それだけかなぁ??最初から流れてるストーリーが違うって解っているので、どこで騙されてるのかな?って目で見てしまう。江口洋介も初めに登場してくるので、当然どこかで絡んでくると予想出来る。殆どが予想通りのネタばらしでした。

騙すって前提ならもっと一枚も二枚も上いって騙して欲しかった。
tenchan

tenchanの感想・評価

4.6
ドラマ各話に出てきた人たちがちょい出しされる感じが最高〜!いろんな映画のパロとか小ネタが満載で素晴らしい。
痛快な展開はそのままにスケールおっきく遊んでくれた感じでとっても面白かったです!
どのキャラもみんな愛すべき存在…
※でも五十嵐はもうちょっと活躍しても良かったのになぁ〜笑
がんばって騙されないように見てたけど、ちゃんと騙された
伏線回収がすっきり
よっぺ

よっぺの感想・評価

3.9
本編見てないけど面白かった。
全部伏線回収されて気持ちよかった
>|