前髪メガネ

ザ・ボーイ ~残虐人形遊戯~の前髪メガネのレビュー・感想・評価

ザ・ボーイ ~残虐人形遊戯~(2019年製作の映画)
2.8
結局そっちに転換するんかいっ!

家族とロンドンで暮らすライザは自宅に押し入った強盗に襲われて負傷し、その様子を見ていた息子ジュードは心に深い傷を負う。その事件をきっかけに、一家は田舎へ移り住むことに。ある日、ジュードは森を散歩中に陶器製の古い人形を見つけ、家に持ち帰る。ジュードはその人形にブラームスと名付け、まるで人間のように扱い始める。やがてジュードの周囲で奇妙な出来事が続発し、人形に原因があると考えたライザはジュードから引き離そうとするが……。


前作で本物のブラームスが実はブラームス人形を操っていて人形はただの人形でしたーの落とし方にアメリカンホラーらしさを感じられず逆にそこを評価していたのに結局は呪いの人形だったってゆー勝手に作られた半公式蛇足続編作品のようで、公式続編作品だって言う事が何よりも怖い。

途中まで実はブラームスが生きていてまた良からぬ事を企んでいるのではと思っていても流石に辻褄が合わない事が多々。。え、これってまさか…

動いたーーーっ!!!
ブラームス人形勝手に動いたーーーっ!!!
動けたんか我ぇーーーっ!!!

そうなってくると1作目のあれやそれ、色々と揺らぐシーン増えるんですけど。。
結局、アナベルに憧れちまったのかブラームスよ…
まぁその気持ちはわかる。
わかるけどもう眠りなさい。
3作目など考えてはいけない。
ホラーのシリーズは他のシリーズよりも厳しいのだからここは引きなさい。

主役のジュード少年は可愛かった。
前髪メガネ

前髪メガネ