よく観たらタイトルにⅡって書いてある!!!!
前作見てないけど、ストーリー繋がってなさそう??だからこれだけ観ても大丈夫そう!
子役のちょい不気味な演技がいい味出してるけど怖くは無かったかな!
オチ…
やはり人形ホラーはいいですね
短尺サクッと系としてはアリ
雰囲気は不気味でストーリーもまずまず 子役はそれこそ人形のように美しいしジャンスケもチラホラで良いですね
ただビジュアル面は弱い もっとグロ…
長々と引っ張っといてこの内容はつまんない
母親の見る幻覚とか、悪夢とか。PTSD設定は、結局後半のストーリーになんも関係なかったんかいと
人形がヤバイのは最初から分かってる、それに加えて母親も多…
何が不気味かって…。
夫が1番不気味なんですけども…。
人形は…なんでだろう。
家族なりたいそんな気持ちが芽生えてくる………。
ダメダメダメダメダメ。
わかってるけど…。
止め…
ドールハウスと人形繋がりで観てみた。ジャケ写似てる笑
サクッと観たい時に嬉しい尺短。嬉しいのはそこだけ。終わって知った、前作がある!それを観たらもう少し楽しめたのかな?
人形なら、髪と爪ののびる…
続編なので
しっかり続編だけど、今回は本気でホラー?サイコの介入?みたいな内容でした。
森の中で見付けたものああも不気味な物を簡単に家に持って帰る所から理解が出来ないです。
全体的には人形ホラーと殆…