LE CHOCOLAT DE Hの作品情報・感想・評価

LE CHOCOLAT DE H2019年製作の映画)

上映日:2019年01月25日

製作国:

上映時間:80分

3.4

あらすじ

『LE CHOCOLAT DE H』に投稿された感想・評価

今の様に売れる前は「金髪チャラ男」で大嫌いでしたが、デパートの物産展の店頭で接客をされてましたが、とても穏やかで腰の低い方だったからびっくり!良い方向に変わられたのかと。どの様にして今に至ったかが理…

>>続きを読む
モト

モトの感想・評価

3.5
ドキュメンタリー。チョコは食べてみたくはなったが、ドキュメンタリーとしてはさして面白くはないかな。
海老

海老の感想・評価

3.2

ル ショコラ ドゥ アッシュ のオーナーシェフであり、世界で活躍するショコラティエ、辻口博啓シェフ。
「C.C.C.(クラブ・デ・クロクール・ド・ショコラ=ショコラ愛好家の会)」によるショコラ品評…

>>続きを読む

チョコ食べたくなるえいが。

これはさいこうですね。レビューに追われる日々に、ほっと一息つける時間をくれました。


映画の舞台はコロコロ変わる。それは辻口さんが色んな所へ行くから。
じゃあなんで色…

>>続きを読む

渡邉崇監督と辻口博啓シェフ参加の舞台挨拶回を鑑賞。
会場にはエクアドルでカカオを栽培しているサンティアゴ氏も招待されており、急遽挨拶。
一つのチョコレートを作るまでに、これだけの工程があり、これだけ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事