やた

名探偵コナン 紺青の拳のやたのレビュー・感想・評価

名探偵コナン 紺青の拳(2019年製作の映画)
4.0
エンターテイメントの拳でぶん殴られた!って気持ちになれる。
「もっと推理して〜」という意見があるのはわかるけど、始まりから最後まで楽しい〜!!と思わせるアトラクション感がすごい。

今作は特に、大好きな園子がヒロインなのでそもそも期待値高かったけど、ずっっと表情も動きもめちゃめちゃ可愛く描いてくれて、園子がやっと報われたことが嬉し過ぎて泣いた。
しょっちゅう蘭ちゃんの魅力やモテっぷりを表現するために利用されてきたけど、園子がどれだけ可愛くて強くていい女か、もっともっと世界に広まってほしい!

京極さんのバトルシーンは振り切りっぷりが素晴らしいし、キッドの動作には美学とフェチズムが感じられて、本当に観ていてずっと気持ちよくなれる作品だった。

そしてやっぱりどれだけピンチに陥っても守るべきものを見失わず、あきらめない江戸川様が最高にかっこいい!!

今年ははちゃめちゃ感強かったけど、来年は大人な感じを期待していいのかな?その振り幅もコナンの魅力だと思う。楽しみ!
そしてゲスト声優さんは、今年ぐらいのレベルの方でぜひお願いしたい。
やた

やた