ももさく

デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!のももさくのレビュー・感想・評価

2.4
太一は空にメールを送信したが送られない。その原因は世界を繋ぐネット上に謎のデータが発生。異常に気付いた光子郎が新種のデジモンが生まれたと太一のもとにやってくる。そのデジモンはネット上のバグが集まり出来上がりデータを食べては進化をし続ける。


八神 太一(藤田淑子 )タケルを除き東京都港区台場近辺に在住している都会っ子。

泉 光子郎(天神有海 )いち早く事に気付いた。敬語で話し理論派。

石田 ヤマト(風間勇刀)弟のタケルと島根のおばあちゃんの所にいた。

武之内 空(水谷優子)太一の幼馴染。

太刀川 ミミ(前田愛 )ハワイに行っている。裕福育ち。

城戸 丈(菊池正美)メンバーの中で一番年上。中学受験。

八神 ヒカリ(荒木香恵 )太一の妹。

デジモンは全然見た事なく初です。サマーウォーズの元ネタと言う事でサマーウォーズは、あまり好きじゃないんですけど興味本位で鑑賞してみました。

短いので見やすかったですが、やはり世界観はサマーウォーズ同じなので分かりにくいと思う部分はありました。見ててどうするの?ってドキドキするけど、太一のお母さんのほんわかキャラに私は癒された。

ちょっと分かんなかったのは空が怒ってる理由!光子郎もそんな事で喧嘩?と言ってたのも頷ける。太一が謝る意味すらも私には分かりませんでしたね。