こんなテンポ早かったっけ?と思ったら40分、そんな短かったの!?
やっぱりオメガモンはいつまで経ってもかっこいい
そしてボレロ
作品全体の爽やかな雰囲気、最後のシュールで愛嬌のある終わり方
正に初…
細田守監督作品ということで視聴。
デジモンも可愛いけどなんか金髪の弟が可愛くて...♡。登場人物みんななんかキュートです♡。
最後大量のメールを敵のメアドに転送することで相手の動きを遅くし、赤色と黄…
演出において未だ最高峰のアニメ映画だと思ってる。
初代や02のBGMを使った演出全部好きだ。
現実的な被害規模が広がっていくのが、絶望感を加速させていく。
ただただ可愛かったクラモンから、ディアボ…