シャッター 写ると最期の作品情報・感想・評価・動画配信

「シャッター 写ると最期」に投稿された感想・評価

Yusuke

Yusukeの感想・評価

3.4
ミスリードもよく出来てて写真に写ったら死ぬっていう設定が斬新でとてもよかった。B級感があるからかレビューは低めですが面白いと思います。私は好みです🔥
kei

keiの感想・評価

2.5
ラグビーのリーチ・マイケルかと思った
自撮りしたうっかり八兵衛はスパイダーマンにはなれなかったか

途中からちょっとだけ展開が変わってくる
あいつはまじやばい
やばいのは何なのか

エンドロールいいかんじ
yu

yuの感想・評価

2.4
展開遅いな〜と思ってたら唐突にえらいことになって結構おもしろかった
edi

ediの感想・評価

2.6
デスノートのカメラ版。
なので、かなり面白く出来たはずなのだが、そこそこに終わってしまった。
特に後半の失速感は不時着させるのが精いっぱいといった感じ。
面白い設定をよくここまで地味に作れるものかと不思議
劣化ファイナルディスティネーション
mdk0714

mdk0714の感想・評価

3.5
ロシア産。撮られると死ぬカメラの話。時空連続体がどうとか言ってますが、「なるもんはなる」で詳細はスルーでOK。ゴア描写は及第点。展開も「あーそう来たのね」って感じで驚くことはなく。脚本もよく考えると辻褄あってないですが、「ゴーストランドの惨劇」で悪夢にうなされたあとだったのでむしろ癒された。ちょうど良かった。こういうのでいいんだよ…
komono

komonoの感想・評価

3.0
街外れで見つけた古いカメラ。それは映った人が死ぬカメラだった!
気になるところは多いけどすごくつまらないわけではないがすごくおもしろいわけでもなく……でも嫌いじゃない。
い

いの感想・評価

3.0
すごく楽しかったって感じにもならないけど、がっかりもしない、80分で終わるスナック感覚のホラー映画。

そのカメラで撮られると死に様が現像されて直後に死ぬ。そして死に方がグロい。
とにかくみんな落ち着いて欲しかった。写真と同じ死に方にならないように考える人間が一人くらいいてもよかったのに。
Kei

Keiの感想・評価

2.2
似たようなテーマのホラー作品はいくつかあるけども…これはなかなかの不完全燃焼🥲

全体的に緊張感緊迫感が全く伝わらず!⚡️⚡️ある意味すごいけども!🤣現実を受け入れるの早いし全ての行動がゆったりまったりだし回避しようと抗うわけでもなし🐢そしてラストは…それでいいのか👮🚨確かにホラーかもしれないけど…✌️

謎解きもイマイチ頭に入ってこなくてサラッとした印象です📸

このレビューはネタバレを含みます

全滅!!!!!😂
警察官みんなめっちゃ可哀想だけど、人が死にまくってる事件の捜査に来てるのに記念撮影に応じるなよwwと思ってしまった。

早い段階で「このカメラで撮られたら死ぬ!」って分かってるのに、仕舞いもせず壊しもせずカバーもせずそのへんにポンッと置いとく神経がわからない。イラは黒幕だったわけだけど、本物だって分かってたら余計気が気じゃないと思うんだけど…。
自分の彼氏を撮って殺した女もバカだなと思ったし、鏡に映った自分をうっかり撮った女もバカだなと思った。バカ姉妹だった。
ラスト、ボート漕いでた女は湖にぼっちゃん死たんだよね?音もなく消えてて、え?ってなった。


今作と類似ホラー「ポラロイド」観たら今後、年代物カメラで写真撮ろうとしてくる奴がいたらタックルかますしかないな。
>|