ポラロイドの作品情報・感想・評価・動画配信

「ポラロイド」に投稿された感想・評価

カメラの音フェチにはたまらん映画
キィーーーーー、、バシャ!!!!
この音聞く機会そんなないけど好き
  
なんですぐバラバラに行動すんの?
  
『✖✖に弱い』って聞いたやん!
ドア閉めるだけじゃあかんって
moto

motoの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

化け物ががっつり出てきてからぜんぜん怖くない。
化け物の正体というかカメラの元の所有者の話を老婆から聞いたと思ったら
すぐその後に保安官から真相を聞くので、物語の起伏がなく終わる。
大作じゃないから仕方ないけど、CGがしょぼいので暗がりで誤魔化す&明るいシーンは造りモノ感すごい
セイゴ

セイゴの感想・評価

2.9
久しぶりに驚いた(。>д<)

音の使い方が憎たらしいわ( ノД`)…

この類いのB級の中では、いい方だと思います!!

自分なら、虫や植物などを撮ってみて駄目だったら、悪いことをした人達をカメラで撮るね(^-^)
その間に、手がかりをさがす(°▽°)

ジョジョの奇妙な冒険4部
吉良吉影の親父の能力じゃんって、思ったのは僕だけじゃないはず??
久しぶりに借りたけど、日本語吹き替えがなかったから、ずっと集中は疲れる笑
gooooo

goooooの感想・評価

3.3
Polaroid

”英語”の勉強の為字幕なしで鑑賞。
大体の筋書きは理解したけど細かいのが⁇だった。やっぱり字幕は必要だわ^ ^
この映画、王道ホラーって感じで前半アンティークショップの奥から得体の知れない何かが動くシーンはビビリさんにとってはビクッとしました笑
“何か”がポラロイドカメラで撮った人々を殺していくんですが、正直物足りないけど、悪くはない。
てぃうか、主人公ポラロイドで写真撮りすぎ〜。
写真燃やしたら被写体が燃えるとか非現実すぎて”???”やった。
なんとも言えない設定だった。
それにしても、謎の化け物のヴィジュアルがB級すぎる。
率直に言うと怖くないです。
グロくもないです。
面白くもないです。

ただ友達とかの面白半分で見るならオススメ笑

ストリート構成が少し弱いし、人物の思入れも皆無、なんでカメラで撮ると死ぬのかもいまいちわからない。モヤがかかったまま見終わった。
獅子王

獅子王の感想・評価

2.8
このカメラで撮られると死んじゃう。
集合写真だと順番に殺されちゃう。
そんな順番待ちは嫌だw

90年代の学園ホラーのような雰囲気に
ファイナルデッド・シリーズみたいな
次に誰が殺されるか分かっちゃう恐さ。

悪くない。嫌いじゃない。でも
ちょっと食傷気味w
ちょび

ちょびの感想・評価

2.5
社名(商標名)がそのままホラー映画のタイトルってよく考えたら凄いな。

雰囲気はいいしフラッシュのチャージ音がほどよく緊張感を盛り上げてくれるが、暗闇のシーンばかりで何が起きているのかよくわからなかった。
voltboy

voltboyの感想・評価

3.0
「チャイルドプレイ」リメイク版に抜擢された監督のデビュー作ということで気になってた作品(^ω^)

そのポラロイドに写り込むと死んでしまうといった直球ホラー( ̄∀ ̄)

特に捻りがないストーリーと"それ吉良の親父が先だよね〜"とついつい邪念が入る余地たっぷりの鑑賞になってしまった(´Д` )

悪霊?クリーチャーのビジュアルも画面真っ暗でよく分からない(・・;)
目新しさは無いが、88分の尺だし退屈はしなかったかなd( ̄  ̄)
maman

mamanの感想・評価

2.9
うーん、迷っている人がいたら観なくてもいいって言っちゃいそう。そんなに怖くないし。
なんで、写ると死ぬのかが肝だと思うんだけど、スッキリしない展開だったし。続編への布石かもしれないけど。
>|