シャッター 写ると最期のネタバレレビュー・内容・結末

『シャッター 写ると最期』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ロッシア映画。男女7人で合コンしようず!っつって(言ってない)別荘に向けて雪道をドライブしてたら鹿にドーーーン。

助けを呼びに歩き出したら空き家発見。そこにあったポラロイドカメラが「写すと被写体が…

>>続きを読む

男女7人が合コンパーティーに山奥の別荘に🚙で向かう途中鹿と激突。
寒くて死にそうなので、「歩いて町へ助けを呼びに行く1人」「🚙の中で待機2人」「歩いて別荘に向かう4人」3班に別れる。
別荘ではなく空…

>>続きを読む

どんな集まりなん?って言うくらい年齢層幅広いグループで、さほど仲も良くなさそうで、よく雪の中山に出かけようと思うな、、、。

ストーリーはそんなに無いけど、死に方がシュールで血の量もそこそこある。

>>続きを読む
ロシア産だけあって世界観と
寒さで写真が現像されないシーンとかは
凝ってて良かった

ツッコミ所もありB級の割には楽しめた
最後めちゃくちゃバッドエンドで終わらせるところが良い。B級感満載だけど結末のおかげで満足感はあった。
死に際を撮るカメラを巡って翻弄される主人公達の話
撮られた相手は平行世界のその人の死と結びつく
皆割と気軽にパシャパシャ撮る
最後黒幕の一人勝ち
ロシア産B級ホラー。

もっとめちゃくちゃにつまらないのを想像していたら意外とアバンタイトルから凝っていて良かった。グロいシーンも多く思いの外ちゃんと作られていた。

親と見れます。

映ると死ぬカメラの話
死んだ自分が映り込む…
話は面白いけど、目を離すと分かんなくなるから見るならちゃんと見たほうがいいです。

フラグを全部回収してくれてるから、見てて楽しかった…

>>続きを読む
サイコパスが「写ると死ぬカメラ」を使って皆殺しにするサスペンスミステリー。完全犯罪可能な殺人兵器が野放しになってるあたりがなんかロシアっぽいw 娘さん、最後は取り憑かれたちゃったのかな(笑)

つまらなくはない。けど同じ呪われたカメラの設定ならポラロイドの方が面白かった。
撮られると死ぬと分かってからも、登場人物達がバンバン仲間を撮って死んでく。内容は薄いけどテンポは良かったから飽きずには…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事