ダウンレンジの作品情報・感想・評価

「ダウンレンジ」に投稿された感想・評価

technicboy

technicboyの感想・評価

3.0
グロいしコワい…けど最後まで観ちゃう…
犯人の素性が知りたいが…そういうのじゃないんやろな…
ジャケットを見て、「あぁ、よくあるB級アクションスリラーね」と思って甘く見たあなた!

まぁ、B級かもしれないけど、あながちあなどれない面白さ。

最後の最後はちょっと予想ついちゃうけど、とりあえず作品自体は全然◎!

最初に殺される人が特にかわいそうに感じました。(︶^︶)
torakage

torakageの感想・評価

2.0
笑っちゃうぐらいの血まみれ映画。入れたいグロいシーンをまず決めてからそれを繋げましたって感じ。そういうシーン好きにはたまらないよ!いや知らんけど!ストーリーは特にない。
正体不明のスナイパーに襲われるソリッドシチュエーションスリラー。

次に死ぬの誰だ!

結構グロかった。

このレビューはネタバレを含みます

「理由」らしい理由はまるでない、本当に「不条理」でできた作品。
観たのを忘れてた。また観て思い出してまた忘れるんだろうな。
携帯の繋がらないところは怖いー、無差別に狙撃されて逃げるのもままならず。
シンプルなのにかなりのグロさ。そしてラストの衝撃。せっかく逃げれたのに〜。銃の使い方間違えたらあかん。
hachi

hachiの感想・評価

3.4
あまりいろいろ考えずに観られる作品。
ラストの1発は予測できた。あーやっぱり。。バカだなぁって感じ。
それにしても警察が使えなすぎ。
tomomo

tomomoの感想・評価

3.2
スナイパーの素性も目的も分からず、無差別に攻撃される怖さ。
緊張感が続く。
でも、途中から犯人はPTSDの帰還兵かなぁと考え始めたら複雑な気持ちに…。

動くものは総て撃て。
過度に人間ドラマを入れてないのが良かったし、無名役者だけあって誰が死ぬかわからないハラハラ感や、笑えるほどのオーバーなグロ表現が良い。

ヴァーサスほどのインパクトはないけどラストも中々のインパクトがありました。

きっと拓さんならスナイパーも撃たせて、避けて、瞬殺だろうなぁ〜。
いつ撃たれるかわからない緊張感。
無名の俳優ばかりなので、だれが死ぬのかも予測がつかない。
スナイパーの正体は?どうやって逃げるの?反撃するの?となかなか楽しめました。
結構グロいので注意です。
>|