ダウンレンジの作品情報・感想・評価・動画配信

『ダウンレンジ』に投稿された感想・評価

ザム

ザムの感想・評価

4.0
ワンシチュエーションの緊迫感もそうだが、警察までを巻き込む暴力性とアホなオチが魅力的
ぱ

ぱの感想・評価

-

この場で起こってる狙撃以外の情報がほぼない。闘いだけがある。犯人の姿もあっさり映る。事態が一時的に落ち着くと、BGMと共に真上からの俯瞰の映像が挟み込まれる。スポーツ中継みたいだ。

片や俯瞰視点を…

>>続きを読む

『ミッドナイト・ミート・トレイン』の北村龍平監督による日米合作ワンシチュエーションスリラー。

車通りの少ない荒野でタイヤがパンクし、立ち往生となった男女6人が何者かに命を狙われ、追い詰められていく…

>>続きを読む
ワシ

ワシの感想・評価

2.0

人間狩り系の話って過去にもあったね。
シチュエーションが代わり映えしない中、恐怖や緊張感をどこまで引っ張れるかがポイントだと思うが、ワシは物足りなさを感じた。
狙撃者気まぐれ過ぎだな。
狼の登場は意…

>>続きを読む
最後まで見れる映画だったんだけど、
リピはないかな。
私は人にも勧めないかも
michelle

michelleの感想・評価

3.0
何も考える必要がなく、ただただこの理不尽の状況にハラハラ出来て楽しめた
yuma

yumaの感想・評価

3.5

シチュエーションスリラーっていうのか。なんだかB級映画。結構楽しめて見れました
そうはならんやろ~ってツッコミみながら見る人に丁度いいんじゃないでしょうか。

・パンクする場面から始まる。
・男女6…

>>続きを読む
nmt

nmtの感想・評価

3.8

平均スコア低いけど、個人的にはかなり好きなワンシチュエーション・スリラーでした😌

89分間大学生たちが謎のスナイパーに狙われるってだけなのに、なんとこれが面白い。

こんな無慈悲で理不尽な設定よく…

>>続きを読む
ピノコ

ピノコの感想・評価

3.5

全く助かる気配がしない作品。
希望が持てたと思ったら、ぐしゃっと希望を踏み潰す展開の繰り返し。

一人冷静なキャラが居ると安心する。
みんなキャラが崩壊してて、犯人に確実に狙いを定められてしまう行動…

>>続きを読む
酸基

酸基の感想・評価

3.5

最初に出てくるガタイ、性格が良さ気な兄ちゃんが死体になってからも無駄にバラバラにされたり、黒人ニキが基本蚊帳の外で気づいたら死んでいたりと物語に絡まない奴の処理がむちゃくちゃ大味。北村監督のそれなり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事