狭須があこ

バースデー・ワンダーランドの狭須があこのレビュー・感想・評価

2.4
ヒポクラテスがロリコンって話???

この映画のツイッター公式アカウントが開催してるRTキャンペーンで当選し、ムビチケとトラベルギフト券をいただきました。

ありがとう~~!!!
素晴らしい機会をいただきました。でも感想は忖度しないよゴメンな

イヤまぁ、周りはまぁ、いいよ?
こんな受け身な主人公あります????

「お前は年をとりすぎてるし主人公じゃない」とか言われたちぃちゃんがへこたれずついてきてガンガン冒険するので、突っ立ってる主人公は中盤まで空気。

口を開くと「帰りたい~!!もうやだ~!!」って言ってたのに、終盤のオイシイシーンだけちぃちゃんフェードアウト、「私どうやら伝説の主人公だからなんとかできたっぽいわ」

主人公なめてんのか!!!(バン!!!)

どこの伝説の勇者も、この子よりかは自力で前に進んでるわ。こんなやる気ない主人公マジではじめて見た(イヤ「奈緒子」って邦画といい勝負かもしれない)

こんなに主人公気質なちぃちゃんの方じゃ、なんでダメだったの。年齢制限ですか?
はぁ~、いいですねぇ若者は!!(冒険したいアラサーより)

たぶんこの映画が見せたいのは、美味しそうなごはんとか、綺麗な色とかの部分です。
人が動く何気ないシーンをめちゃくちゃ丁寧に描きまくったのに、超加速装置を使った車が「今からとばすぜ!」「はいとうちゃく!」ってやったとき、「あ、私お呼びじゃねぇな」と気付きました。

まったりゆったり、体感4時間くらいかな
「なんか私、成長した気がする。きっと。そんな気がする。たぶん」みたいな主人公、それはほぼ成長してないからだぞ、きっと。
たぶん。
パンフレットは全ページカラフルでとても可愛かったです。

いただいたトラベルギフト券で実家に帰り、爆音上映でブロリー見てきます。
ありがとう
狭須があこ

狭須があこ