2ヵ月と2週間の永遠の恋の作品情報・感想・評価

『2ヵ月と2週間の永遠の恋』に投稿された感想・評価

フィリピン産の不良×地味の王道ラブコメ。

結構ベッタベタな展開で中学か高校生にウケそうな感じだった。
べ

べの感想・評価

3.1

ケンジ顔かっけぇ。ちょっとレオ様入ってる気する

それはさておき、いくら死が近いとしても私の叔母はあんたの父親と大恋愛したの!!!って息子に無邪気に言うのはなかなかえぐくない?笑
あと最初の方は良か…

>>続きを読む

んーーー古ベタだなぁ。
過去パート、柄だらけ過ぎて目がチカチカ✴︎
自分のこと柄マニアだと思ってたけど流石にこれはやり過ぎてて胃がもたれた(´-﹏-`;)
更に小学生の頃読んでた漫画より幼稚に思える…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

むか~~~しの少女漫画みたいだなぁ。

主役の男の子はまぁまぁ顔が良いけれど、女の子は軒並み不快なキャラしかいないのはなんでなんだ。
でも映画の記事の写真では普通にかわいい方だったから、やっぱりキャ…

>>続きを読む
たかこ

たかこの感想・評価

4.1
なんか可愛かった〜
不思議な空気感に引き込まれて、フィリピンに行きたくなった
EMMA

EMMAの感想・評価

3.5

ありふれたストーリー。だけど、お国柄と配役でガラッと変わるが見てて新鮮!
最後は複雑な心境になったけど、愛って深いな!って胸に刺さりましたー。服がダサかったのは時代背景?

それにしても、主人公の男…

>>続きを読む
髪の毛乾かすときのお供に。初めてのフィリピン映画。ヒーローがかっこいいから観続けられたところはある。絶対キスしなくて面白かった。ツッコミどころは多いけど最後は泣いてしまった〜
tsutsu

tsutsuの感想・評価

5.0
最後ケンジとアシーナが再会できてほんとよかったけど複雑な切ない気持ちなる映画だった
エヌ

エヌの感想・評価

-
これ、スケーターボーイのやつだよね?これ見てスケボやってる人ってかっけえってなった
ナリ

ナリの感想・評価

3.0
意外に意外...予想を裏切ってくれる展開が続いて、初めて見たフィリピンロマンスにしては最後までかなり楽しんで観れた。

男の子の顔がめっちゃ可愛かった印象...。

あなたにおすすめの記事