ローマからアモーレの作品情報・感想・評価

『ローマからアモーレ』に投稿された感想・評価

昔の大映映画とか冬ソナ好きな人がハマった韓国ドラマ的な筋書きの話。どこの国でも普遍的にこういうのが好きな人がいるんだろうなと思いました。
miyuki

miyukiの感想・評価

-

アルゼンチン🇦🇷のマヤは父親の反対を押し切って歌手になるためローマで歌手オーディションを受けに来た。マヤの母は昔ローマに住んでいて10年前になくなっている。そんなある日オーディションの審査員のレオナ…

>>続きを読む
ミュージシャンと王子と血縁関係の欲張りセット!!

私は主人公のTシャツのセンスが好き。笑
mappii

mappiiの感想・評価

-
何が悪いっていうのはないけど、なんだかありがちの詰め合わせみたいで、これ2時間もいる???ってなって、後何分かなぁって何回も確認してしまった…

90分ぐらいに収めてくれたらもっと見やすかったかもね。
ちびこ

ちびこの感想・評価

2.2
イタリアの映画と期待しましたが。。。
昼のメロドラマレベルでした。

ローマの街並みが美しくて、旅が恋しくなります。

テレビドラマの様な映画だったけど、クライマックスはロマンチックな映画って感じで良かった!
女優陣が可愛らしい顔立ちの美人ばっかりで目の保養でした🤤✳︎
主人公と彼が楽しそうにローマの街をデートするシ…

>>続きを読む
誰にも共感出来ないまま終了。
ふた昔ぐらい前の少女漫画みたいなストーリー。
216-53
watsipec

watsipecの感想・評価

4.0
Una comedia musical, que sabes como termina

あなたにおすすめの記事