ayu

EXITのayuのレビュー・感想・評価

EXIT(2019年製作の映画)
4.3
手に汗握る脱出サバイバル💨

韓国都市部に吸ったら死ぬ有毒ガスが蔓延し、地上からどんどん上がってくる。元山岳部の二人が知恵を絞ってガスからのEXIT(出口)を探す話🧗🏻

朝からハラハラドキドキした…!

SASUKE好きな人は絶対楽しめると思うけど、命がかかっている分本作の方が緊張感が桁違いです。

周りがどんどんヘリで救助されていくなかいつまでも人を優先し、ガスから逃げ続ける二人のガッツがとんでもなさすぎて感動したよ…。
けど状況やばいとすぐ泣いちゃう二人も面白い😂

韓国映画を見まくってるってわけじゃないけど今まで見たなかでトップ3に入るぐらいには好きかも。

登場する毒ガスのビジュアルが本当恐怖で。
別に「ミスト」みたいに怪物とか出てこないれっきとしたガスなんだけど、真っ暗な夜に白い煙がどんどん近づく様子は幽霊よりもずっとこわい💧

とはいえ過度に恐怖を煽るような演出はないエンタメ作品なので是非見てほしい✨

焼肉屋の換気システムが仇となったときの絶望感、ちょろっと出てきたあのアイテムがこんな風に役立つんだ!っていう安心感。家族の仲いいんだか悪いんだか分からんあのおちゃらけも好き(笑)

地震とか災害が起きたときに遠方だったからホッとするシーンがある中、あのガス蔓延から助け出そうと手を貸してくれる遠方のみんなも心強すぎ!

SOSのリズムが日本も共通なら覚えておこう。

感情が上がり下がりして本当ドキドキした〜!

女の子どこかで見たことあるなと思ったら少女時代のユナちゃん🤍
ラストのビンタめっちゃ爽快やったなあ😂

主役の男性がこりゃまた主役を務めるドラマ「賢い医師生活」元々気になってたんやけどますます見たくなったので近々見始めようかな☺️

「愛の不時着」の韓ドラ好きのあの人、最近いろんなところで見かけるけどカラオケの使い方がナイスすぎてめっちゃ笑った👏😂

ロッククライミングの才能ないどころか鉄棒で一回転できるかどうかも怪しいわたしにとって二人は本当にスーパーヒーロー。

きっとオリジナルのエンディングソングも💯✊
ayu

ayu