EXITの作品情報・感想・評価・動画配信

「EXIT」に投稿された感想・評価

地上を逃げる話は沢山あるけど(ゾンビものとか)、上に上に逃げていく話は観たことなくて面白かった。
最初に命綱外して屋上まで壁を登っていく所、観てるこっちが足すくむ。

少女時代の世代だから、久々にユナ観れて嬉しかったな〜
韓国映画はあまり観ないんだけど、これは面白そうだったから観たよ。パニック映画が好き。毒ガスまかれてパニックになる人々。逃げ遅れて上がって来るガスを避けるために上へ上へと登る一組の男女。韓国映画観ないから俳優は全く分からん。主役の男性ヨンナム役が何処にでも居そうな普通の人で鍛えてる割にマッチョでもなく割と小柄。立川談春に似てる笑。女性ウィジュ役はさすがに可愛い。スタイルも良し。アクションも良かった。
韓国らしい我の強い家族たち。まあ、うるさい。やかましい。ウザイ。でも後半の父さんの愛情にはついホロリ。母さんのおんぶもついホロリ。うるさい家族は愛に溢れとった。
ビルを登って行くロッククライミングはハラハラするね。命綱を取るなんて無謀だけど、家族の為彼女の為、突如ヒーローに変身?した主人公は、一気にかっこええ!ファンタジーや。
一瞬で死に至る毒ガスにしては、救出隊も割と呑気で被害も少な目、迫り来るガスがあまり影響与えてないし、かなり非現実的で、ちょっと雑な脚本にややシラケることも。まあ、細かいことは気にしないワカチコワカチコ♫映画だね。
なんだかんだで楽しかった!

※おやつはロイズで購入した、栗のマリトッツォ。秋ですなあ。美味しかった。同じくロイズのチョコドリンクと。甘い。
※夕飯は、昨日の残りのコストコサーモンで細めの春巻き。大葉、チーズも一緒に包んで。豚汁。白菜と干し帆立のスープ煮。
mimmi

mimmiの感想・評価

3.6
単純に面白かった!韓国ならではのはちゃめちゃな感じ。設定はとても恐怖なのに。スピード感あってパァーと最後まで見られた。少し泣けてきたりもして。うるさい家族でも、愛情深いのもいい。
しゅう

しゅうの感想・評価

3.0
コメディ要素と緊迫感があってバランスが良かった。老人、女がうるさい。車1台からガスあんなに発生する?笑
i

iの感想・評価

3.5
ユナかわいい。。

一緒に何か一生懸命することがある、そのきっかけや思い出のおかげで進むんだよな〜〜

今後の災害ではドローンばりばり活躍するな、未来は進んでる

シンイ、ヒーラー、知ってるワイフ、ホテルデルーナ、少女時代、ませこぜや
yamam

yamamの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

俳優のチョジョンソクとユナが出てるので気になってながら作業で見ていたらハラハラするシーンが多くて思わず一人で叫びながら見入ってしまった。 内容が毒ガスっていうので、本当にあった事件を思い出したからなんか映画の最後はコミカルにクライマックスを迎えていたけどスーパーマンっとかじゃなくてもっとシリアス?な終わり方の方を期待していた。けども途中笑えるシーンもあったり、甥がおじさん!!って勇気づけてるシーンに感動したりして盛りだくさんな映画!!
ヘム

ヘムの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

まあまあ面白かった。
ボルダリングは手に汗握るし、矢印のシーンもよかった。
見せたいのは登るシーンだから毒ガスの突然性とすぐ解決(しかも主犯死亡)してしまうのはわかるけど軽いなーと思った。
わらわらとうるさい家族はよく言えば家族らしいし映画を深刻にさせないスパイス的なアレなんだろうけど個人的には邪魔に思えた。(でもそれくらいが逆に手に汗握るシーンに集中させられていいのかも)
上司も綺麗にうざかったし、最後のビンタがよかった。
Cinadere

Cinadereの感想・評価

3.7
元山岳部(ボルダリング部?)の2人が、下から迫り来る有毒ガスから逃げるお話で、
ボルダリングの知識が活きるという斬新な設定で面白かったです。2人は運動神経?というかボルダリングできるという特技はあるのですが、どうしよう〜〜って泣いたり、でも本当なら助かることのできるシーンで他の人に救助を譲ってあげたり、人間らしくでも芯は本当にいい人達で、ハラハラしつつも心が温かくなりました。
一度振られた後輩との再会、という設定ではありますが、無駄な恋愛シーンもなく、集中して見ることができます。最初の家族シーンはちょっとうざいですけど
めっちゃオモロい
こういうパニック系は韓国語のヒステリックおばさんがすごく合ってええんよな
ウィジュ→ヴィジャでヴィジャシャーク思い出していちいちにやけてしまった
高層ビルの会社に就職しようとするの草
矢印したけどお前らも一緒に乗れたやろwww世紀末核シェルターちゃうんやから
後半は2人ロープで繋がれっぱなしやけどあんなん怖すぎやろ
エンディングでタタタータータタ入れてくるの完璧
韓国のエンタメ秀作映画。
主人公が魅力的。人生をグータラに過ごしていたがある事件をきっかけに人を助けるため立ち上がる。今まで人に役立ったことなかったが、自分が努力していたコトが多くの人を助ける。
韓国特有のご都合主義物語だけど、エンタメの前では気にならない。
多くの日本のみたいに美男美女を揃えてアピールしていない点も好感が持てる。
>|

あなたにおすすめの記事