yuu

ゾンビ津波のyuuのレビュー・感想・評価

ゾンビ津波(2019年製作の映画)
3.0
さすがシャークネード監督作品!っていうような感じの映画でしたね笑笑。

簡単な内容は、ある孤島で地震が起きる。地震が収まり、船乗りのハンターとその仲間はまた船にいた。そんなハンターたちは釣りをしていると、大物に引っかかったが、それはゾンビだった。
ハンターたちはなんとかビーチに行き、再び海に戻ると津波と共にゾンビたちが街の方へやってきてしまう!?というような内容でした。

久々のB級映画は未体験ゾーンで公開してからずっと気になっていたゾンビ津波です!レンタル開始をこんなにも楽しみに待ったの久しぶりです笑笑。

グロさは結構しっかり目だったなと思いました。血しぶきもたくさんあるし、腕取れちゃったり、お腹の中噛みちぎったりとグロさはありましたね!

海から来たなのか、ゾンビの顔真っ青だしゴツゴツだし血が青いしで何気に気持ち悪かったですね笑笑。さらに、ゾンビがちゃんと海の中を泳いでるのは笑いましたね笑笑。

まぁ予想はしてましたが、ゾンビが津波と共にやってくるシーンはチープさマシマシでしたね笑笑。ツッコミどころしかなかったです笑笑。こんなの無事じゃいられんだろ!って言いたくなるようなシーンでした笑。

ちょっとではありましたが、ピンクのポロシャツ野郎が本当にゴミなんですよね〜。ゾンビなんかより人間の方が怖いですね!

まじであのギター少年なんだったんって感じでした笑笑。ゾンビの気を引くって言ったて、歌いすぎだし盛り上がりすぎてましたね笑笑。まじでそのシーン面白かったです笑。

そして最後のゾンビを倒すシーンは、また新たなゾンビの倒し方で新鮮味があってウキウキしながら観てました笑笑。最高でした!

エンドロールはもうお馴染みの爆速エンドロールでしたね。
yuu

yuu