MANA

ザ・ハントのMANAのネタバレレビュー・内容・結末

ザ・ハント(2020年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

イカれ女祭り

目を覚ますと森の中に放られていた11人の人間。武器を与えられた束の間、様々な罠や攻撃で次々と惨殺されていく。なぜ襲われるのか、真実が明らかになっていく。
SNSとそれを使う人たちへの警鐘とも取れる映画。


いたたたたたたたたたたたたたたたた!
マジでこんなに痛い映画ないわ!!!!
スプラッタでもサスペンスでもない感じ、本格的ホラーでもコメディでもなく、もちろんラブコメでもなく救いもないし敵も味方もわからない!!
とにかく痛い!!!
アイタタタタタタタタ、、、、、😭

この人が主人公かな?と思いきや死んでいくので、しばらく主人公が不在www
ハンガーゲームみたいなものかと思いきや、全く違った。
なぜこの人たちが集められて殺されるのか?というミステリー要素がありつつ、視点はだんだん脱出ではなくなっていく。

勘違いイカレ女に目をつけられないようにしないと。

…………ところであのブタちゃんはなんだったんだ???????


✂︎---------------------------
オタクのぼやき:

大変だ、困った!
イカれ女しかいない…………

まず第一のイカれ女。
地面に掘られた罠で釘刺しになっても、爆発で体半分なくなっても、食べることしか頭にないイカれ女。
ヒステリックになりながら自決。

第二のイカれ女。(スノーボール)
洞察力があって隙のない金髪。ハイパー強いしハイパー容赦ない。誰でも平気で撃つけど、結局こういう人が最後まで生き残るんだろうな……それにしても強いな?!軍人か?!(軍人だったし生き残った。私の洞察力も捨てたもんじゃない🙄)
刺されても殴られても立ち上がって結局家に帰ったwwwwwwいやもう怖いんだけどwwwwwほぼゾンビじゃん…………

第三のイカれ女。
こいつが本当に困ったヒステリック勘違いイカレ女なんだけれども、きっと人間は誰でもこの女のような転び方をしてしまうかもしれない。SNSとの付き合いは気をつけなければ。
冗談から始まった殺戮の悲劇は、この女と集められたイカレ仲間の命をもって終幕となる。

後半、荘園に入れる人間を選定してるシーンで映ったスノーボールの写真見て思ったけど、どう見ても書き込みした犯人は手前に手だけ写ってる奴では?????
中指立ててるし絶対こいつだろwwww
イカれ女のせいで勝手に荘園に入れられてとばっちりもいいとこすぎる………

スノーボール、かわいそうだったけれど自力でなんとかした、とってもイカれててカッコいい女の人だった。
MANA

MANA