The Arbitrationの作品情報・感想・評価

『The Arbitration』に投稿された感想・評価

miyuki

miyukiの感想・評価

-

2015年8月10日の夜、依頼人ダラはイワジュ社CEOベンガの家に🏠行き性的暴行を受け裁判に。二人は2年以上関係ありベンガには妻がいたが暴行によりダラの労働環境は悪化し会社を辞めてしまった。アマウミ…

>>続きを読む
CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

3.5

【パワハラ/セクハラの目線】
Netflixにて配信のナイジェリア映画(ノリウッド)。『ナマステ・ワハラ』で挿入された裁判シーンを抽出したような作品『アービトレーション: 交差する視点』を観た。本作…

>>続きを読む

Arbitration?実際、準裁判ものの堅い話なのだからそのまま訳して邦題は『仲裁』でよかったのでは。

レイプ訴訟を起こす有能なITエンジニアのアデスワ・エトミ、訴えられるIT企業のCEO役O・…

>>続きを読む
Aoi

Aoiの感想・評価

3.8

最近ナイジェリア映画しか見てないからそろそろ感覚おかしくなってきてるだろうけど、面白かった。
というか、金持ちLagosianの結婚が絡んだゴタゴタウェイウェイ映画に慣れたから、仲裁裁判を起点として…

>>続きを読む

7本目のナイジェリア映画体験にして主演アデスワ・エトミを見るのが実に4度目ですが、それは業界の狭さを示しているというよりネトフリが配信権を買えた制作会社がまだ偏ってるだけ、あるいはたった7本で語り出…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事