レイモンド

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームのレイモンドのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

トム・ホランド主演だと3作目になるのかな?
ソニーの孝行息子、スパイダーマン3兄弟揃い踏みでしたね、事前になにも見ないで行ったので素直にびっくりしながら帰ってきました。
とくにマニアでもないので2時間みっちり自分の記憶との闘いです(そしてほぼ敗北)
まぁでもマルチバース、という名の全部乗せ。楽しかったです。
3兄弟以外の好きなシーンだとデアデビルことマット・マードックさんがかっこよく登場してきたとこと(チャーリー・コックスすてきだ)
ストレンジ先生が「グランドキャニオンで10日も吊るされてたんだぞ!」ってぷりぷり怒ってたときに魔法陣の入口?でちょっと蹴躓くとこですね。細かい!
ヨロっとしてた。
ストレンジ先生、名前スティーヴン・ストレンジでしたね。スティーブて呼んでいい、ってさいごデレてたけどもしや先生はピーターのこと忘れないようにしたのかな?
だといいな、、、

そしてまさかのメイおばさんですよ、とても好きだったので悲しい、ハッピーも可哀そう。

ピーターもますます孤独になってしまい、今作はお祭りっぽい雰囲気なのになんか寂しいよね・・・てしんみりしてた直後に空気読まずに出てくる南の島でまだハネムーン、違った、バカンス中そしてヨッパヨパなヴェノムちゃんとエディ!好き。
エディまた太ったな。
ヴェノムちゃんはもうぴょん吉にしか見えない魔法。
スパイディと仲良くしてあげてね。
レイモンド

レイモンド