レイモンド

ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジのレイモンドのネタバレレビュー・内容・結末

3.7

このレビューはネタバレを含みます

吹替で観てきました。
今回はヴェノムとエディがその後どんな風に共生してるのかに重点を置いていました。
エディと大げんかしてすねてましたが郵便も取ってくるしご飯も作ってあげるしすごいじゃないですか!健気さはあいかわらずです。ヴェノムがんばれ。
なによトイレ掃除くらい。エディお前がやれ。
にしても部屋にあったタイヤは人を食べないようにかみついて我慢するためだったとは・・・てっきりトム・ハーディがタイヤの輪くぐりする?!と期待しましたよね。

カーネイジはヴェノムから生まれた子供のような分身のような存在で赤色でかっこいいのですがあまり攻撃力はないというか、前回ライオット隊長のが鎌のような武器になったり変幻自在で面白かったですね。1のがアクションは派手に感じました。

そういえばラスト近くでマリガン刑事の目が光っていたのでカーネイジから寄生されたようです、これは続編があるのかな?
ヴェノムはエディとの約束を守って悪人以外人はあまり食べないよう努力してて偉いですね、あの巨体で栄養不足とか大丈夫なのかしら。チョコレートじゃ足りないでしょ。
ペットを飼ってみたり喧嘩をしたり家出をしたりパリピになったり旅行に出かけたり、どんどん地球に馴染んでいくキュートなヴェノムの今後がとても楽しみです。
レイモンド

レイモンド