yuu

カンフーリーグのyuuのレビュー・感想・評価

カンフーリーグ(2018年製作の映画)
3.0
観る前からあんまり期待はしてなかったですが、面白かったです笑笑。

簡単な内容は、漫画家志望で気弱な性格のの主人公インション。彼は思いを寄せるバオアーにラブレターを渡そうとしていた。しかし、社長のチェンに邪魔をされ、渡せずさらに会社を追い出さられる羽目に。そんなインションは、自分の処女作に出てくるカンフーマスターたちに助けを呼んだ。すると、ウォン、フォ、チェン、イップ•マンの4人が時空を超えてやってきた!そんな中チェンが主催する世界武術選手権が開幕することを知り、インションはある考えがあり、バオアーを自分のものにしようと考える!果たして、インションとバオアーはどうなるのか!?というような内容でした。

もう設定から笑っちゃいますよね笑笑。カンフーマスターがまさかのタイムスリップして来ちゃうなんてというような設定で、ぶっ飛んでて良かったです笑笑。
タイムスリップしてきたカンフーマスターたちが現代に馴染むまでの速度が速いです笑笑。

タイムスリップしてきた師範たちも地味に似てて笑っちゃいました笑笑。
バオアー役の女優さん可愛すぎました笑。ビックリするぐらい可愛いです笑。
後はロン毛の出川みたいなおっさんが手足短いのに必死に戦ってるのが、可愛かったですし必死さが伝わりました笑笑。顔芸も結構凄かったので笑笑。

最初から最後までぶっ飛んでて、ストーリーの進む早さが尋常じゃないレベルで早く進みます笑。なので、まじめに観ないで楽しむ程度で観るのをお勧めします笑笑!

最後らへんにくるカンフーアーマーが絶妙にダサいのが笑っちゃいました笑笑。アーマーな割には肌でまくってました笑。

最後のインションめちゃめちゃ血吐くやんって思ったらそういうことねって理由がありましたね笑笑。

カンフーは弱いものをいじめたりするのではなく、老人を助けたり守りたい人を守るもの!っていうのを学びました!師範が教えてくれますよ!笑笑。

こういうぶっ飛んだ映画嫌いじゃないですね笑笑。最高でした!
yuu

yuu