カンフーリーグの作品情報・感想・評価・動画配信

『カンフーリーグ』に投稿された感想・評価

メモ用
ガチのカンフーファイトと思ってら
そんなのそっちのけ!序盤から「漫画かよ!」
的な展開で中二病感萬歳🤣
監督がジェフ・ラウと知り納得したものの😁
彼の90年代的ギャグセンスにノれるかが
評価…

>>続きを読む
8時だJ

8時だJの感想・評価

2.5

カンフーレジェンド達が現代にタイムスリップ
1人わからんなあと思ったら「ドラゴン怒りの鉄拳」で最初に殺される師匠だった

しかし、内容がラブコメとは…そしてストーリーはその場のノリで台本作ってそうな…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

まさかのコメディだった!イップマンの扱いが雑で良い🙆アクション最高😀
2018年25歳の漫画家インション自分の誕生日に処女作「カンフーリーグ」を書き上げ憧れの人バオアーにラブレター💌を渡すと決める。…

>>続きを読む
見どころはあるものの、面白かったとは言いきれない微妙な映画。悪い気持ちにはならないし、絵面は良い。
内容がバカバカしいが意外と最後まで楽しめた。

ブルース・リー役はこの人しかいない笑

もう少しアクションシーンが多いと嬉しかった。

イップ・マンの扱いは何?

カンフー好きにしかオススメできない。

ウォン・フェイフォン、ブルース・リー、イップ・マン?、もう1人知らない有名な武術家の4人が現代にタイムスリップするから、カンフー好きにはたまらないと思って観たけど、とんだラブコメだった。
カンフーシ…

>>続きを読む

B級っぽいのを求めて。

漫画家である主人公は同じ会社につとめるバオアーに恋をしている。誕生日に願ったことで自分の書いた漫画の中のキャラクターたちが現実に現れ、主人公の願いを叶える、という話。

ア…

>>続きを読む
たつ屋

たつ屋の感想・評価

3.8
アクションがかっこいい。

内容はバカバカしいけど、それがまた癖になる感じです♪

展開がメチャクチャ早いので飽きはしないが、ストーリーもギャグもメチャクチャなのでくだらなさが凄い。
コメディだからくだらなくてもいいんだが、ニヤリともできなかった。
CGはワザとらしさ全開の派手派手…

>>続きを読む
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

2.5

ジェフ・ラウ監督ってまだ頑張ってるんだ…

中国武術四天王を現代にタイムスリップさせて、何するのかと思ったらただバタバタすると言う、香港コメディらしいどうしようもない作品。
4人のキャラはそれぞれ立…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事