ジェントルメンの作品情報・感想・評価

「ジェントルメン」に投稿された感想・評価

ガイリッチー監督がロンドンに帰って来ただけで満点
異論は認めない
昔のガイ・リッチー全然観たことないから観ないとな。

『カンバセーション…盗聴…』はディスってんじゃねえぜ。笑
netwalker

netwalkerの感想・評価

3.5
面白いが、話が脇道に逸れる。キチンと本筋を理解してないと訳がわからなくなる。
脚本が無駄に凝ってる。
マシュ・マコノヒーは冷酷な悪党に見えるかというと今一歩。ここが本質なんだが。
マシュ・マコノヒーって声に迫力無い。悪党声じゃない。
HOHO

HOHOの感想・評価

3.7
これが映画だし、これが観たかった映画だし、最終的に何が言いたいかというと最高でした。
画面が割れそうなくらい豪華な布陣に、痺れるアクション、オシャレすぎてクラクラしそうな音楽とか、盛り沢山で胃もたれが心配になるレベルだけども、それが映画館で見ると絶妙で、観終わったあとは「最高」という言葉しか出てこなかった。オープニングが最高潮で、それがずっと続いている感じ。ミシェル・ドッカリーの美貌にやられます。
AGO

AGOの感想・評価

3.7
5月20日
渋谷HUMAXシネマにて

全然ジェントルメンでは
なーーーいww

おもしろおかしさと、
バイオレンス!

待ってw
その道に至っては、
ジェントルメンなのか?w
fmika

fmikaの感想・評価

4.5
めちゃくちゃ面白い
おもしろおかしさとバイオレンスのバランスが最高
何とも男くさい映画🥺!※いい意味で
最初は相関図が全くわからなかったんだけど、ガイ・リッチーらしく後半どんどん面白くなっていって散らばったものが収束していく様子が見てて最高に面白い✨これは俳優陣がみんな豪華なのもあって、それぞれにキャラがあって見応えあり😌👏誰も霞むことなくかっこよかった気がするな〜💖コリン・ファレルもいい役どころしてたしね😙まあしかし、ハナムたんが完全に優勝でしたねこれは🥰渋い男は色気がエグい!!ワルで紳士って最高なのでは?この男くささはまた嗅ぎたくなる作品😮‍💨!※いい意味で
megumi

megumiの感想・評価

4.5
痛快犯罪サスペンス活劇。みたいな。
ミッシェルドッカリーがとにかくかっこいい。そこまで出番は多くないがポイントを抑えてくる。
これまでもこのようなギャングものはいくらでもあったけれど、女性の描き方が断トツでいい。男性ギャングの所有物ではなくて、あくまで女王様。まるで男性ギャングさえも跪かせているかのような描き方。好き。そしてある登場人物がゲイであると示唆したり。そういったポリコレ的な部分が気になる人間としては、そこをきちんとしてもらえると素直に楽しめる。そうだよ、そこをきちんとするだけで安心して観られるんだから、みんなガイ監督を見習おうぜ…。

以下ネタバレ。

ミッシェルが妻とお茶を飲もうと思ってって言われてじゃぁお湯沸かしてっていうのはすき…。ミッシェル自身きちんと自分のビジネスをやってるわけで、そこが良かった。
大麻王の引退した座をめぐってのギャンググループ間の争いを頭脳戦で見せる映画なのかなと思っていたけど、少し違うかった。

結構下品な表現やコメディ感が多く、個人的にはかなり面白かった。
ガイ・リッチー監督作でひっさびさにほんと粋でカッコ良くて面白い!!
>|