ラゴスの富豪たちの作品情報・感想・評価・動画配信

『ラゴスの富豪たち』に投稿された感想・評価

ラゴスの1%の中の1%の富裕層を招待して自身の51歳パーティーを開こうと目論む妻だったが、その矢先、夫の経営する会社が傾き負債を負うことに…というお話。

大体出てくる人がおかしい人多くて、人として…

>>続きを読む
CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

1.0

【うん...】
Netflixナイジェリア映画。『マン・オブ・ゴッド:迷える魂』のボランレ・オーステン=ピーターズ監督作だから期待していたのだが、Netflixナイジェリア映画にありがちな富豪の痴話…

>>続きを読む

確かにラゴスの富豪たちの話だけれど、もう少し何かなかったのかなと思うこの邦題。Bling Lagosians のbling は、これ見よがしに身につける宝石のような高価なもの、みたいな意味らしい。世…

>>続きを読む
Aoi

Aoiの感想・評価

3.2

どのキャラクターも最後まであんまり感情移入できずに、終わってしまったな😂😂
ナイジェリア版Gossip Girlといったところかな。

ラゴスの人をLagosianって呼ぶことと、お母様方が身につけ…

>>続きを読む

邦題がもたらす富豪たちのパーリーピーポーな側面を紹介する感じでしょ、って印象はさすがにちょっと気の毒で、ちゃんと「名家の栄光と衰退」モノとしての体裁は整っています。
製作会社のカラーだと思うんですけ…

>>続きを読む
70点
513

ありがちと言えばありがちだけどわりとしっかりしたストーリーで面白かった。

あなたにおすすめの記事