猫とフェレットと暮らす人

スタートアップ!の猫とフェレットと暮らす人のネタバレレビュー・内容・結末

スタートアップ!(2019年製作の映画)
3.6

このレビューはネタバレを含みます

ほっこり大切な人を想うヒューマンビンタドラマ映画。

カーチェイスから始まる映画って、気分が乗れるからいいよね。って言っても青年2人はポンコツなバイクですけどw。

金髪青年(パク・ジュンミン)のヨワヨワでもなんとか頑張って自分で生きていこうとしている感じがいい。母親から巣立って行こうって、反抗期だけど、やっぱり母親思いっていう、バランスがいい。

取り立て屋になっちゃった青年(チョン・ヘイン)もヨワヨワ。結局はおばあちゃん想いのいい子ってことでいいね。

金髪青年のお母さん(ヨム・ジョンア)も子離れしようとして頑張っている感じがいいし、ビンタもいいね。

で、謎の料理人(マ・ドンソク)が笑顔で笑っているんです。TWICEのダンスも印象的。お茶目だね。でも、顔は相変わらず怖いけど。とみせかけて、やっぱり、ゴリゴリのヤクザでした。強すぎて引くぐらいw。やっぱり、料理店を襲われた時に本領発揮のゴリゴリの暴力ぶちかますの気持ちよかった。その為にこれまで抑えていたもんね。それも店主を守ってあげるためとかいいね。

これらの人たちがストーリーとして最終的に交わっていくのが気持ちいい。
特に、金髪青年(パク・ジュンミン)がお母さん(ヨム・ジョンア)のお店を救おうとして、謎の料理人(マ・ドンソク)を頼って電話したけど、結局、助けなかった。自分でなんとかしろってのがいいね。

みんなそれぞれで、家族思いなど、大切なものを守る気持ちがあっていいね。