スタートアップ!の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • マ・ドンソクのコミカルな演技が魅力的だった
  • TWICEが踊るシーンが印象的だった
  • それぞれのキャラが立っていて面白かった
  • ジャージャー麺が食べたくなる映画だった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スタートアップ!』に投稿された感想・評価

Ha
-
おかっぱマブリー❤️❤️❤️

途中まで退屈だったけど耐えてよかった
no.19

大好きマブリー💗
のぶっ👊が少なかったけど
総じてずっと可愛くて
これはこれで私得で良きです

みんな収まるところに収まって
幸せそうでよかった
sts
3.5
このレビューはネタバレを含みます

おかっぱのいかにも怪しいマブリーが気になって観てみましたが、マブリーは主役ではなく、主人公の青年が出会う周りの人の一人でした。
学校も嫌いで中退し、親とも反りが会わず、家を飛び出した少年がクセつよな…

>>続きを読む
4.7

え、この映画お気に入りで何回か観てるけど評価低くてビックリ。

主役はれるキャストごろごろ結構豪華だし、内容もエンディングも良いと思うんだけどな〜?
コ・ドゥシムさん大好きだからお顔見れると嬉しくな…

>>続きを読む
3.6

激アツマブの出演作をどんどん見ていくぞ。
今作でも期待を裏切らない、マブリーの役どころ。

新しい居場所を見つけた少年たちが、やがて本来の家族とも向き合っていくハートフルストーリー。
その合間にマブ…

>>続きを読む
たの
4.2
おかっぱマブリーが見れます

超絶ビジュがいいチョンヘインが見れます
このレビューはネタバレを含みます
予備校費用でバイクを買う

チャンプン飯店

一方はサラ金、一方は中華料理屋

TWICEでノるマドンソク

おかっぱ頭のシェフ でも実は
HILAK
3.4

スカッとする青春コメディを狙っているようだが、暴力以外にようやく社会との接点を見出だせた男が、やはり暴力的な世界へと引きずり戻される悲哀⋯と思いきや全くお咎め無しな感覚は、ちょっとどう捉えてよいか咀…

>>続きを読む
かい
3.7

え、なんか思ったよりグッときてしまったんですが、、😢

個々の内容は薄いけど、なんかこう捻くれ者が集まって良くなる話って無難にいいよね。あとチョンヘインやっぱカッコよすぎる。おかっぱじゃないマドンソ…

>>続きを読む
緋色
3.0
マ・ドンソクさんに惹かれて。訳あり集団の話。ぬるっと終わってよく分からなかった。主人公は可愛い。

あなたにおすすめの記事