スタートアップ!のネタバレレビュー・内容・結末

『スタートアップ!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

思ってたよりすんごいよかった
最後にチョンヘインの先輩がチキンやさん開いてるとこで泣いてしまった
たぶんあそこでアルバイトするよね

家出した青年が
田舎の中華料理屋で働く
やさしい店長のいるお店

>>続きを読む
マドンソクに釣られた
主人公の金髪が弱いのに喧嘩っぱやすぎてイライラする

ラブリーマブリーを愛でるための映画

楽しかった

けど最後あっさりすぎて...少し残念
みんなが簡単に足を洗えてる...えまだ大どんでん返しが?チキン屋じゃなくて、系?😱
て思いきや堅気になったお…

>>続きを読む
@Amazonプライム 面白い。チキン屋になるオジさんというのもほっこりする。

中華鍋を振るうマブリーのおかっぱヘアにチャーミング過ぎて釘付け。TWICEのダンスも上手くてビックリです。マブリーは豪腕のイメージが強いけどとても器用な俳優さんです。

主人公のテギルとサンピルは痛…

>>続きを読む

正直マドンソクで成り立ってる映画のような…

おかっぱマドンソク最高。寝顔こわっ。
TWICEを踊るマドンソクが見れただけで満足。
髪型がおかっぱだったことに理由なくて笑った。

ありきたりの母子の…

>>続きを読む

気楽に観れるコメディ作品だった。

マドンソクが最初に現れる厨房のシーン、中華鍋を振る画だけ妙にカッコよく撮ってて、そこで笑ってしまった。

おかっぱのドンソクが、極楽とんぼの山本に見えたのだけが私…

>>続きを読む

優しくていい映画だった。

弱い人たちが泥沼にハマってくわけなんだけど、そういうのをしっかり描いて前向きに終わらせるのは個人的にも好き。

ただ、コソクとデギルの話がちゃんと絡んでないように思えるの…

>>続きを読む

え?おわり?
っていう終わり方だった
それなりにハッピーで平和な終わり方だったけど、、思ってたより全体的にさらっと終わってしまった
でも話がどんどん進んでいって飽きなくてよかった
サンピル何かで見た…

>>続きを読む

もっとぶっとおしでコミカルな内容かと思ったけどそんなこともなくマブリーも主人公ではなかったけど結構おもしろかった。

チンピラ共が店に奇襲かけてきたときにようやくいつものマブリーに切り替わって無双す…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事