スタートアップ!のネタバレレビュー・内容・結末

『スタートアップ!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

おかっぱのいかにも怪しいマブリーが気になって観てみましたが、マブリーは主役ではなく、主人公の青年が出会う周りの人の一人でした。
学校も嫌いで中退し、親とも反りが会わず、家を飛び出した少年がクセつよな…

>>続きを読む
予備校費用でバイクを買う

チャンプン飯店

一方はサラ金、一方は中華料理屋

TWICEでノるマドンソク

おかっぱ頭のシェフ でも実は

色んな人がスタートアップしていく話。コメディでほっこりする話。身の丈に合った人生を生きていくことの大切さを教えてくれている。みんな過去に後ろめたさを感じている。素直になれない。しかし過去から目を逸ら…

>>続きを読む
途中から爆睡して、結局마동석が何者か分からず。박정민と정해인は相変わらずかっこよく🙂‍↕️

母親に嫌気がさしたデキルは家出し、飲食店の配達員として働くことに。店長や料理人コソクに世話になるが…。一方親友のサンピルは闇金業者になりそれぞれ違う道を選びすれ違ってしまう。バイオレンスを挟んだハー…

>>続きを読む
【マドンソク兄貴、裏の顔しか感じない】

マドンソク兄貴やっぱり、、、裏社会の人間よね、とみせるも、本当の自分・いるべき場所を再確認する兄貴。
襟立てすぎだし白すぎだし
強くないマ・ドンソクも観てみたかった
主役の若者3人とマがそれぞれ可愛くて愛おしい
学歴社会の韓国で道を外れた不良少年少女たちが、貧困や人生の悲哀に直面しながらも、希望を見出せるラストでよかった
結構好き
TWICE踊ってるマブリー可愛かった。
コメディ多め、サクッと見れて面白かった。
やっぱり堅気ではなかったマブリー
マニキがとんでもねぇ暴れ方すると勝手に期待してたのでやや肩透かし…。

あなたにおすすめの記事