ののな

パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女のののなのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

甘くないトランスポーター✨かっこいい!!

「運転スキルは抜群、根性があり暴力にも対応出来る仕事人」という、凄腕運び屋あるあるな要素に、「脱北者」を加えるだけでキャラクター設定の様々な部分(異様な覚悟や根性、そして情など)に納得させられるのがうまいなと思った!!これは歴史の功罪というか、韓国作品の専売特許とも言えそう(あまりにも能天気でエンタメを享受するのみの人間の考え方💧)。

ド派手なターンや飛ぶアクションだけではなく、狭い路地を通るという針穴に糸を通すようなキリキリしたカーアクションも見事!サラッと駐車うまくて羨ましい限り✨

この主人公が本当にかっこよくて親しみやすさと尊敬を抱かせる塩梅が良くて、応援したくなるいいキャラクターだった!素晴らしいヒーローだった🎶🎶


兼業でバリバリ稼いでいるチョ・ギョンピルもいいキャラだった!表情が読めなくてどこまで話分かってるんだろう、何を考えているんだろうと不安にさせるのがうまい!なのに他人の怪我にはいっぱしに痛そ〜って顔するのが怖い…💦

その部下のウ室長のキャラもめっちゃ良かった!武器が怖すぎる😭
ギョンピルもウ室長も、ならずものの皆、なんでこんなとこまで来ちゃったんだ…って思ってしまった。

あと国家情報院職員ってめちゃくちゃかっこいいな。もっと活躍見たかったな〜。

パンフレット薄くて(カースタントマンの視点からコラムがあるのは良い☺️)邦題ダサいのが悔やまれる…。


そしてtohoさんのトラブルの一日も早い復旧をお祈りしております。スタッフの皆様お疲れ様です。
ののな

ののな