アヤネ

パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女のアヤネのネタバレレビュー・内容・結末

3.8

このレビューはネタバレを含みます

2024年27本目。
久々の韓国映画〜!パク・ソダムが見たくてMarkしてたのでクールでスタイリッシュなパク・ソダム見れてそこは満足!
韓国版ベイビードライバーな感じかなーと思ってて序盤のカーチェイスはまさに!って雰囲気だったけど、最終的に肉弾戦の大殺人大会になるのはさすが韓国映画ってとこか。ドライバーで容赦なく殺りだすとことかほんとね、思ってたんと違うってなった笑 序盤のチェイスシーンはほんとによかったんだけどなー!カーアクション得意なお国柄らしく迫力もあったしアグレッシブ縦列駐車とかめちゃ好きだわ。
しかしソウォンの可愛さやばかったなー!!韓国映画見る度に「子役かわいすぎない!?」って思うけど、彼パラサイトのあの子なのね!?あの庭でキャンプしてた子!いやーますます可愛くなっちゃってほんと!ほっぺむにむにしたいわ。
ギョンピョルとミヨンのいかにもくせ者同士なやり取りも好きだったなー。ソン・セビョクとヨム・ヘランね。ヨム・ヘランぜったいどっかで見たことあると思ったのにお初だったわ。ちょっとお二方チェックしたい。あと見るからに不審な子どものブローカーでチョン・ソクホが出てたのちょっと嬉しかったな。ものすごい胡散臭さで最高に良かった。
アヤネ

アヤネ