ぬいぐるみ猫の冒険のネタバレレビュー・内容・結末

『ぬいぐるみ猫の冒険』に投稿されたネタバレ・内容・結末

息子と観賞。
最後はどういうことだったんだろうねー?
と聞くと
「キリンさんが神様で、あのお腹のやつ取ってくれたんじゃない?」
という素敵な返答。
そんなやり取りにほっこり。

感情が暴走して他の動物を殺めてしまう猫の話。猫くんはファンタビのクリーデンスを彷彿とさせる。キリンさんが癒し。

ぬいぐるみの質感とかコララインとボタンの魔女に似ていて好き。基本的にほのぼのだけど、…

>>続きを読む

タイムラインでよく流れる本作。
もっとほんわかしたストーリーかと思ったら、さすがにフランスアニメ?ちょっとビター。

些細な喧嘩から、身近な人を傷つけてしまった猫。お腹から吹き出す黒いものは自分では…

>>続きを読む

がんこ猫。

と、思いきや実は取り憑かれてるの…?

自分でも抑えきれない"黒いもの"を、仲良くなったきりんさんがネックレスで浄化してくれた。
けどそのせいでせっかく仲良くなったきりんさんとはお別れ…

>>続きを読む


My French Film Festivalの
ショートムービー

誰にでもある負の感情を
どうやっておさめ
どうやって生きていくのか

そんな絵本のようなお話

ぬいぐるみ感がとってもリアルで…

>>続きを読む

ぼのぼの的なノリを期待してたら可愛いキャラクターたちからは想像出来ないような、人間の負の感情を描いていてびっくり

家族をほったらかして何故か旅に出てしまう猫さん。突然の解決魔法使いなキリンさんによ…

>>続きを読む

一緒に遊んでいた象さんと王冠の奪い合いとなった猫
感情のコントロールがうまくできず
怒りが爆発してしまった猫は旅に出かけるが…
                   (GYAO無料配信)





>>続きを読む

myfff3本目

感情を爆発させたら友達は去っていった。
どこかねこぢる草チックな主人公のぬいぐるみ猫が、自分に素直になれずに感情をコントロールできず爆発してしまって友達は去っていき居場所がなくな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事