霊犬戦士ハヤタロー 伊那谷幽玄の戦いの作品情報・感想・評価・動画配信

『霊犬戦士ハヤタロー 伊那谷幽玄の戦い』に投稿された感想・評価

RH2017

RH2017の感想・評価

2.0

辛島菜摘さん目当てで鑑賞したが、がっかり。
監督もキャスティング担当もセンス無さすぎ。かわいい人はかわいく見せるのが基本だろ。
そうでない役をやらせるなら、女優のまだ本人すら知らない魅力を引き出すく…

>>続きを読む

河童さんもぬっぺふほふも、敵の狒狒神も最高なのに……ヒーローのハヤタローがカッコ悪すぎ!うひゃあ!

お猿さんの妖怪狒狒神が復活、間も無く人間界に降りてくっぞ!って話

長野県のご当地映画、期待値は…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

伊那谷地元住民全面協力の下、伝説や伝承盛り込んでの手作り感満載のご当地牙狼みたいな。個人的には必殺技叫んでからの「斬」の方が好き。なるほど伏木ね、ずっと不思議夢生って思ってた。真悠ちゃん、左利きやっ…

>>続きを読む
X

Xの感想・評価

3.0

信州信濃は駒ヶ根の光前寺に伝わる早太郎伝説においても、遠州見付(現静岡県磐田市見付)の矢奈比売神社に伝わる悉平太郎伝説においても、雲水一実坊弁存が見付村を訪れたのは延慶元年(1308年)8月のことで…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ヒヒ神じゃないのか…

町おこしイベントの一環として映画を作ってみた…みたいな感じかなぁ。
スタッフや協力団体を見た限りでは。

閑話休題
犬の戦士なれば「牙」や「爪」もあるのだから、何も刀だけに拘…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

神を騙り生贄を要求していた邪悪な老猿の化け物と、それを退治した犬・早太郎の有名な伝説をモチーフにした特撮。

特撮作品に携わってきたスタッフによる“正統派の特撮文脈”と、ご当地愛が詰まった作品。

>>続きを読む

上伊那ご当地ヒーローココに見参‼️

何百年の眠りから覚めたシシ神を討伐に向かう初代ハヤタロー。
しかしシシ神の圧倒的な力の前に敗北する。
シシ神と妖怪軍団は上伊那に襲撃。
初代ハヤタローの意志を継…

>>続きを読む
地元、伊那谷の早太郎伝説を元にしたお話し!
知ってる場所がたくさん出て来た為、ストーリーどころではなかった。伝説自体はおもしろい話しなんだけどね…!

あなたにおすすめの記事