WITCH GAME/ウィッチ・ゲームのネタバレレビュー・内容・結末

『WITCH GAME/ウィッチ・ゲーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

カナダ産、雪山を舞台としたスリラー的な作品。

チャラそうな若者男女、序盤で主人公が熊を殺すなんていけないとかの口論始めたところで無理ってなった。
動物愛護のラインを履き違えてる思考の持ち主は痛すぎ…

>>続きを読む

近道しようとして車で雪山遭難した若者達が、首にストック刺さったり、熊用の罠に引っかかったりして死んでいって、最後主人公がちょっと前てんかん発作みたいの起こした友達を魔女に憑依されてると勘違いして殺す…

>>続きを読む

冒頭、熊害と過去の魔女狩りについての前フリあり。

若者7人(メンバー間に浮気関係あり、正義の味方の仮面を被ったビッチ、メンヘラ女子、イキリお兄ちゃん等)が、止められたにも関わらず通行禁止ルートから…

>>続きを読む


かなり好き。
好きな要素しかないし、まず女の子たちが全員可愛い。それだけで最高。

若者が雪山へ、道から外れて曰くのある場所で遭難する。友人の様子が段々おかしくなり…って感じだけど、恐らく過去に何…

>>続きを読む

自分用メモ〜❄️

スキーに行く途中に近道をみつけて立入禁止区域に侵入して遭難。そこは過去に魔女裁判が行われていた場所だった。

釘を刺す、指を切る、重い刑期は火炙りなど魔女狩りに実際に行われていた…

>>続きを読む

本当に魔女がついてたわけではないんでしょうか?それにしてはアリソンの動きが怪しすぎるんですが。。。。
最後ジルがアリソンをずっとかばってたのに、みんなが悪魔ついてるっていうから…ってそんなタイプじゃ…

>>続きを読む

勘違いで進んでってジルが極限で取り憑かれた?状態はいいんだけど、、みんなが死んでくまで長いけど、、、

取り憑かれてないならアリソンやばすぎるだろ🤣そして過去に何されたのー?!そんな人と旅行行く??…

>>続きを読む
悪魔憑きによる仕業なのか、疑心暗鬼による不慮の事故なのか、曖昧なのがミソ。生き残った女の子は殺人の現行犯。全滅エンドはホラーの王道だねw
子供と鑑賞☆☆☆
夫婦で鑑賞☆☆☆☆☆

サバイバル系だと思って観たけど
そこまででも無かったなぁー。

もっとサスペンス要素を多く含んでもよかったののではーー?!もったいない‼︎
ホラー?ではなかったような?
憑依されてたのかは分からないけど、助けを呼びに行って遭難しちゃったり、人違いで殺しちゃったり、凍死したり…
不運としかいい用が無い💧
>|

あなたにおすすめの記事