フローズンの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • スキー場のリフトに取り残されるというシチュエーションが緊迫感を生む
  • 痛々しい描写があり、高いところから落ちることの恐怖を伝える
  • パニック映画好きにはおすすめで、想像以上に面白かった
  • 身近に起こりうる出来事が舞台であり、絶望感が半端ない
  • リフトの上での耐える姿勢やルールを守る重要性が描かれている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『フローズン』に投稿された感想・評価

雪山怖い系。

足は派手に折れるけれど、立てたフラグは折れない。
「帰ったら電話するんだ」とか言っちゃ駄目。
omi
-
昔にテレビでやってたのを父と観たのが忘れられない。寒い日にふと思い出す。
2.1
めちゃくちゃ痛そうなシーンが多くて観ているこっちまで思わず顔をしかめてしまいました

しかも極寒という逃げ場のない状況で物語が進んでいくのが辛いですね

記録❕
えい
3.0
怖いし痛いし、思っているよりもグロテスクだった。
雪山には完全防備でいこう。
ウィンタースポーツは何も出来ひんから行く機会はないと思うけれど。
綺麗だった。
綺麗な、パニック。
オープンウォーター系
無理くりグロみたいなのもないし、登場人物も人間味があって、嫌な所と、感情移入もできるいい所があったり綺麗な映画。
ryu
3.0

良かった点
・ワンシチュエーションスリラーで

「もしリフトが止まって取り残されたら」と、誰もが一度は想像しそうな展開

90分と見やすく登場人物も3人で
協力しながらぶつかりながらも
まさに王道な…

>>続きを読む
2.8
もっと良い方法なかったんかと自問自答する作品
あと狼ってあんなに人食べるん?
3.4

見てるこっちも、痛々しくなる😂
こういう映画、嫌いでないんだけど、いつも、何でその行動とるの!?って思いながら見ています。
今回だったら、リフト止まって、なぜ手袋を落とす?なぜゴーグルしない?なぜ顔…

>>続きを読む
lily
2.0


リフトの上に取り残される「現実でも起こりそう」な設定が妙に生々しいだけで、令和の時代になり溢れた作品数の中では、パニック物としては目新しさも大きな捻りの展開も無く。観たい作品の公開前の繋ぎとして観…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

期待ゼロで観たら意外と面白くて観入っちゃった。
力の入る映画。
人がいっぱいスキーしにくるところにオオカミの群れが出るわけないやろとか、リフトのネジが簡単に外れるわけないやろとか、思うところはあるけ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事