フローズンの作品情報・感想・評価・動画配信

「フローズン」に投稿された感想・評価

パリピ大学生3人がスキー場リフトに取り残される話。10mの高さ、リフトの再開は1週間後。



最初30分で視聴者のヘイトを溜める行動をしまくるパリピ3人。スキー場スタッフの報連相も残念。

怪我するときの音がエグかったです。「クキャ」とか「グチャ」とか。ゾワゾワしました。

ワンシチュエーション映画だから仕方ないのですが、途中会話場面が長めで少しだけ退屈に感じてしまいました。

リフトに乗ったら一度は想像したことがあるような悪夢を形にしたような映画でした。

2020-106
甘党

甘党の感想・評価

1.0
彼女、彼氏、彼氏の友達の3人がリフトに取り残されてしまう話。
B級パニック映画。終わり方がサラッとしててあれっ?ってなった
pino

pinoの感想・評価

3.7
凍える寒さの中手袋落としてるのに素手でキンキンに冷えた鉄のバーに手を置いて寝るかね…触るのもムリだと思う…
あと高低感が映像で掴めなくてなんとも…

いくら休業日だからって昼間もオオカミ出るのかよ
K3

K3の感想・評価

3.6
スキー場でリフトが止まり、助けを呼ぼうとする3人。大自然のなかに取り残された彼らにあらゆる過酷な状況が迫る。本当にありえそうな雰囲気で演出されていたので、見応えがあった。
軽くトラウマ
見たことを後悔した
もうスキー場にはいけない、、、きっと行くけど
いずみ

いずみの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

狼に食われるところしんどすぎ。ツッコミどころ満載でイライラするけど
ずっと気になってきていたのでまあまあ満足。
設定的には超面白いし、序盤は「コイツらアホだなー」「コレからどうなるんだろう」ととても気になる展開でした。

ただ、メンバーの1人にある事が起きてからの会話のシーンが長すぎて後半はとにかく退屈だった、、

予想以上にトラウマ級なグロいシーンもあってちょっとキツかったし。

まあB級って感じでした!!
JOJONIUM

JOJONIUMの感想・評価

2.5
先に脱出して降りてった、お友達は狼に追いつかれて死んだってことでいいんだと思うが、そこの描写がうっすらすぎてわかりづらかった。

女の子の怪訝そうな表情だけだと流石に足りない…
危機感が無さすぎた人達に不運が重なるスキー場でのサバイバル。

何もしないで助けを待つ方が生存率高いってこと?
ayaka

ayakaの感想・評価

1.0
普通に自業自得すぎて何も言えない。


2020.11.29
>|