シルバニアファミリー 空飛ぶみんなの大きな夢の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シルバニアファミリー 空飛ぶみんなの大きな夢』に投稿された感想・評価

Rian

Rianの感想・評価

-
ほのぼのムービー。
悲しいシーンがあると怖いと怯えてしまう我が子達。そんなこともなく楽しんでみることができました。

DAIGOは棒読み。
アリス

アリスの感想・評価

5.0

週末は子供ちゃん、家族連れが多くて、劇中にあった歌を歌っていたり、反応が可愛いくて癒されました。

結論から言うと、こんなに心から感動してしまうとは思っていなくて衝撃でした。一つ一つが可愛いくて可愛…

>>続きを読む
sat

satの感想・評価

-
家を自転車で浮かばせて運ぶという力技すぎることをやってのけるシルバニア…!

パワー!!!
とっても平和で優しい11分間
リビングで見てたら親が何かあったの?大丈夫?って心配してた

【アフレコ動画見過ぎた弊害が出た】

昔、あの手この手を使って集めてたなぁ…笑
お金無くて赤ちゃんばっかり集めてたら異様な光景になったの懐かしい笑笑

毛がフサフサしてるのとか、服の縫い糸までちゃん…

>>続きを読む
薬局

薬局の感想・評価

-

シリーズの他の話と比べて違和感がある
日常回だとささやかなトラブルや発見がテーマなのでシルバニアたちも自然で生き生きとしているのだが
今回はアクティブな動きが多く、メインのシーンでは自転車を漕いで空…

>>続きを読む
咲

咲の感想・評価

-
これを映画としてレビューするって何って感じやからスコアはつけませんが。平和。
リスのお父さんと子供たちの脚力バケモノか。

ばりばりのイギリス英語なので聞きたい人おすすめ。11分。
niu

niuの感想・評価

-

まってシルバニアしゃん普通に日本発祥だと思ってたけどイギリス製なんだ⁈
ヴィンテージ玩具に目覚めてきた今日この頃なので見てみたら平和すぎて爆死した。クマくんかわいすぎだろ…

“あかりの灯る大きなお…

>>続きを読む

か、可愛い(*´д`*)💘
まほうのレシピとこれは癒やされます
子供向けみたいだけど
疲れたときに寝る前に無心で見ると心が浄化されます
短いからサクッと見れるのもいい

Netflixってなってるけ…

>>続きを読む
山羊

山羊の感想・評価

-
「森のどきどきツリーハウス」と「森のわくわくログハウス」はじっさいにつなげてあそべます。
>|

あなたにおすすめの記事