シルバニアファミリー 空飛ぶみんなの大きな夢の作品情報・感想・評価・動画配信

シルバニアファミリー 空飛ぶみんなの大きな夢2019年製作の映画)

製作国:

上映時間:11分

3.6

「シルバニアファミリー 空飛ぶみんなの大きな夢」に投稿された感想・評価

あの建物シルバニアみたいって上司と話してから、思い立って観た👀
みんなのぽっぺ愛おしすぎる…
メインのうさぎちゃんはショコラうさぎちゃんっていう名よ
漕いでなくて回転してるのおもしろい
思ってたより全然あざとくなくていい

息子 くるみリスくん
お父さん くるみリスさん
苗字なのかな
ゆり

ゆりの感想・評価

3.6

なんで見たのかわかんないけど後悔はしなかった。かわいい。シルバニアファミリー集めたい。
シルバニア民体力あるよな。マジで戦争アクションやれそうだよな。
みんなショコラウサギちゃん、くるみリスくんって種別(?)で呼び合ってるので、シルバニアって名前ないんだー!と調べてみたらホームページにちゃんと名前あって見てたら一日が終わった

https://www.sylvanianfamilies.com/ja-jp/catalog/characters/
シルクネコのお母さん、ホーリー・ゴライトリーとは・・・(ティファニーで朝食を)

このレビューはネタバレを含みます

神映画。こんな幸せになれる11分はないので今すぐ見てください。私の好きな要素がぜんぶ詰まってる。
途中で気球が壊れてブランケットとか、あるもので手作りしようってなるんですけど設計図が本格的すぎて笑いました。そこはちゃんとしてるんだ。
空から落ちても無傷なリスのお父さん強すぎるな。みんなの反応も軽い。死生観が軽いのか?この世界は。
大人も子供も対等に生きてて最高じゃんと思う気持ちもあるけど大人抜け過ぎてて大丈夫か?って気持ちにもなる。私も早くシルバニアファミリーゴリラの赤ちゃんに生まれ変われるように徳を積みたいと思います。
natsu

natsuの感想・評価

3.5
私も小さな頃の癒しがシルバニアファミリーだった勢の一人。
王道な赤い屋根の大きなお家もいっぱいおねだりしてクリスマスプレゼントで無事買って貰えて永遠遊んでたのに、気付けば部屋の飾りになってたなぁ。
大人になって時代が変化してアニメーションのシルバニアファミリーを観てなんだかほっこり懐かしい気持ちにもなりつつ、みんな笑顔で何もかもがこのままずっと続くと素直に思えたあの頃を思い出して少し切なくなる平日の午後。笑
3時

3時の感想・評価

-
優しさと可愛いさで溢れてた
毛が!毛がちゃんとふさふさふわふわあるの良!
ナ

ナの感想・評価

4.0
世界一優しくて可愛らしい11分間
心が平和になる

久しぶりにシルバニアファミリーのアニメーション観たけど毛の質感とか動作とかが本当に愛らしくて大好き。
オリジナル言語は英語。メチャメチャ簡単なので字幕なしでも楽しめる。
Tai

Taiの感想・評価

3.2
ロングセラー・ホビーであるシルバニア・ファミリーの、あの住人たちによるほのぼのムービー(*´꒳`*)

こちらもNetflixで作品時間が短いもので検索。
本作と『ザイオン』が同じ作品時間とか、11分の違いが激しすぎる!笑

ストップモーションかと期待していたら、そうでもないCGアニメーションでした。ちょっと残念。
せっかくのシルバニアだから消費を使っての映像が観たかったですかねー。むしろCMではやっていたのでは?

でも愛くるしさとほのぼのは間違いないですね!さすがシルバニア。笑
お子さまと一緒にほのぼのと観られるショートムービーでした( ´∀`)b
>|

あなたにおすすめの記事